見出し画像

運命の相手と出逢う確実な方法♪



運命の相手と出逢いたい!そんなあなたへ



「どうやったら運命の人と出会えるの?」
それは自分の○○に集中すること!
あなたの運命の人が引き寄せられるよ♡



そんなお話をしていきますね♫
ぜひ最後までご覧ください(*^^*)


きっと大丈夫だからね✨



7月7日♪七夕でしたね(*^^*)
一年に一度、天の川を渡って逢える織姫と彦星。
七夕ってロマンチックなイメージです♡


織姫と彦星にも諸事情があると思いますが
私は一年に一回しか逢えないとか嫌ですけどね(笑)
大好きな人なら、もっと逢いたいわー!(笑)



まぁそれは置いといて(笑)
七夕ということで恋愛のお話しをしたいと思います(^^)


「運命の相手」「ツインレイ」
こういった相手と出逢いたいと、
女子なら少なからず一度はあるのではないでしょうか?


私は「運命の相手」「ツインレイ」が本当にいるのかはわかりません。



でも「運命の相手」「ツインレイ」と
あなたが想えるほどの人と出会う方法はお伝えできます。



それは。。。


あなたの宇宙に全集中すること!✨



どゆこと??((+_+))


ご説明させていただきます(*^^*)


あなたが
「運命の相手」「ツインレイ」に出逢いたい!

「大好きな人に振り向いて欲しい!」

「憧れのあの人に私を知って欲しい!」


色々な恋心があります。
それは時に「ドキドキ」「ワクワク」「孤独感」「嫉妬」
いろんな感情が出てきます。


嬉しくなったり、悲しくなったり恋することがしんどくなったり。


そして恋心が成就しない期間が長いほど




「運命の相手なんか見つからないんじゃないか。。。」

「大好きなあの人と両想いになれないんじゃないか。。。」

「あの人と私とではレベルが違うから絶対付き合えない。。。」



と辛くなりますよね。



俯瞰している人から見れば、
そんな気持ちを持てること自体が人間らしくて素敵だなー(〃▽〃)
と思うのですが、当の本人は苦しくてしょうがない。



わかります。苦しいよね。両想いになりたいよね。
でも、その時に
その苦しくてしょうがない気持ちに沼ってしまわないことが大切です。


沼ってしまうのは
自分以外に意識が飛び過ぎているから。


「理想の相手」「ツインレイ」に出逢うにはどうしたらいいの?

「大好きな人に振り向いてもらうにはどうしたらいいの?」

「あの人のレベルに近づくためにはどうしたらいいの?」


外側、相手を中心に考え過ぎないこと!


外側、相手を中心に考え過ぎると何も手につかなくなります。


相手のことを考え続けて何も手につかず、
あなたが自分の人生を生きられない。


それでは、あなたは何も変わりません。
そして辛い時期が長引きます。


逆にあなたが自分のやりたいことを、しっかりと行動することで
現実を動かし、あなたの宇宙(世界)の波動(エネルギー)が高くなります。



あなたが発振している波動(エネルギー)が
あなたに引き寄せられます✨


ということは


常に
自分の人生に全集中することです。
「今ここ」に意識を向け、できることをしていく。


今ここ没頭です!


そうすると、あなたのエネルギーは強くなるし高くなります。



そのあなたの発振しているエネルギーにあった人が引き寄せられます。



そうしていつか「運命の相手」「ツインレイ」に出逢えます。



あなたが自分の人生に全集中することが
「運命の相手」「ツインレイ」と出逢う方法です。



あなたの「運命の相手」「ツインレイ」は
きっと、とっても素敵ですよね。


自分のことを認め、あなたのことも受け入れてくれる
自己受容ができている素敵な人だと思います。


そんな人を引き寄せるには、
あなたが、そのエネルギーを発振していなと引き寄せられません。
いわゆる出逢えないということです(;^ω^)


「運命の相手」「ツインレイ」に出逢うために
自分の人生(宇宙)に全集中して頂きたいと思います♡


運命の相手と出逢いたい!そんなあなたへ


「どうやったら運命の人と出会えるの?」
それは自分の宇宙に集中すること!
あなたの運命の人が引き寄せられるよ♡


心の底からあなたを応援しています🌈✨


【単発マンツーマンセッション募集します♪】


「1対1でお話ししたい♪」と嬉しいご要望があったので
マンツーマンの個人セッションを初募集します(^^)

※こちらのセッションは長期セッションではなく単発セッションです。



お話し内容は、どんな内容でも大丈夫です♪

☆自分の性格に悩んでいる

☆仕事に対する悩み

☆人間関係の悩み

☆家族に関する悩み

☆恋愛に関する悩み

☆経済的な悩み

☆人生そのものの悩み

☆森本陽子と話してみたーい♪という方(〃▽〃)ポッ

☆面白い現実方法の作り方


などなど♪


悩んでいるのはあなただけではない。
誰かに話して楽になってもいいんだよ(*^^*)


詳細はこちら↓↓↓


豊かさ、幸せを引き寄せる潜在意識の書き換え方法を
もっと詳しく説明した動画を作りました♪



「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!」



自分で言うのもなんなんですが(笑)
超おススメ動画です♪



こちらの動画を、
公式ラインのお友達登録特典に追加しました(^^)
はい!特典増やしちゃいました♡

↓ ↓ ↓

5選を活用して豊かさ、幸せの流れに乗る方法を試して頂くと
あなたは簡単に幸せで満たされます♡
「今まで幸せになるための努力は何だったの?」と思えますよ♪


幸せで満たされている人は
豊かさをどんどん引き寄せられますので
公式ラインに登録して是非ご覧ください(^^)

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

🌹「豊かさ、幸せの流れに乗る方法5選!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?