見出し画像

毎日頑張ろうとしてしまう「あなた」へ


毎日頑張ろうとしてしまう「あなた」へ(*^-^*)


肩がこっていませんか??

頭痛はないですか??


ついつい毎日全速力で走ろうとしていませんか??


これ。。。


私のことでーす!!(TワT)

そしてあなたのことでもあるかもしれませんね(*´ω`*)


周りの景色を楽しみながら、ゆっく歩いてたはずなのに

「あれ、しなきゃ!」「これもした方がいいよね!!」

と段々と早歩きになり、気付いたときには全速力で息切れ(+o+)


これって人間の習性??って思うぐらい

何回も何回も同じことしてる(笑)


私はこの癖は直らないと思っています(;´∀`)


なので

全速力で疲れたことに気付いた時に

全力で休憩したらいいと思っています(*^▽^*)✨



毎日全速力で頑張ろうとしてしまう人は

足を止めるのが怖かったりします。


心が落ち着かない、ソワソワする感じでしょうか。


私もその気質があるので、とっても気持ちはわかります。


なにかに追われている感覚なので

足を止めるのは怖いですよね(p_-)


でも疲れた時は休む。


これ、、、


俯瞰しなくても

めちゃめちゃ普通のことですよね(^^)


自分を虐めないでくださーい!!



疲れたら一日ぐらい、ぐだぐだしてもいいんです!!

マッサージで体を休めていいんです!!

カフェで読書してもいいんです!!

さぼっていいんです!!


一日ぐらいサボってもいいんです!!(≧▽≦)


一日ぐらいさぼっても大丈夫です!!


疲れたら

後悔や罪悪感、自己嫌悪感を一切持たず

一日思いっきりリフレッシュしてください!!


そのほうがあなたの為なんです!!


全力で休んだら、体も心も元気になります(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そして、また夢に向かってパワー全開で進んだほうが

絶対効率はいいですから(^_-)-☆


毎日頑張ろうとしてしまう「あなた」へ♥


全速力で疲れたことに気付いた時は

是非!!

全力で休憩してくださーい\(^o^)/✨



いつもありがとうございます♡

あなたを応援しています🌹


今回のお話しのおすすめYouTubeです(*^▽^*)★

お話しと照らし合わせて聞いてみてくださいね♥

⇩ ⇩ ⇩


公式ラインのお友達登録していただくと

★「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

★「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁 

画像1

ご登録後「特典希望」とメッセージください^ ^

⇩ ⇩ ⇩

https://lin.ee/4q22Ohw

よろしくお願いします(*´ω`*)


チャンネル登録して頂けると、ものすごくものすごく嬉しいです❣

是非よろしくお願い致します(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?