見出し画像

「今年こそは現状を変えたい!」と本気で思っているあなたへ




今年こそは本気で人生を変えたいあなたへ



今回は
現状を変えるには「今の常識」を変えないと変わらない!
そんなお話をします♫



この記事を最後まで見ると、
現状が変わらなかった理由と改善策がわかります。
きっと人生が激変しますよ♫
ぜひ最後までご覧ください(*^^*)




きっと大丈夫だから🌈✨



今日から2022年が始まりましたね。
ほんとあっという間に2021年が過ぎました。


あなたの2021年はどんな年でしたか?
理想の人生に近づきましたか?



それとも



「頑張って努力をしているけど
全然なんにも現状が変わらなかったよー(p_-)」



そんな年だったかもしれませんね。


「変わりたいのに変わらない」


その原因は、何だと思いますか??


それは。。。


過去からの価値観を変えず、
ずっと同じ価値観を持って過ごしてるから。


変わるには、今までの価値観を手放すことが必要で、
「今までの価値観を捨てる」という概念を持つことです。



まず、あなたの常識を疑うことから始めてみて下さい。



そもそも、世間一般に言われている「常識」は
他人が決めた多数決の、ただの意見です。
正解ではありません。


もし正解なら、多くの人が
心もお金も、もっと豊かになっているはずです。


今のあなたが常識と思っていることは
実は成功しない人の「常識」を信じている可能性があるということです。


だから、あなたの現状が変わらないのかもしれないんです。


今のあなたの当たり前の日常の延長線上の未来には
今と変わらない未来が待っているんです。


今のあなたの当たり前を見直すことが必須!!



今回はお金を例でお話させていただきます💵


年収1000万円の人は国民の5パーセントぐらいだそうです。


ということは。。。


世間の常識で考えて行動すると
年収1000万には届かないですよね💦


では年収1000万になるには、
年収1000万の5パーセントの常識で動くということです。


「話はわかったけど、年収1000万円の人の常識ってなに?
それがわからないと、どうしようもないじゃん!」


というご意見があると思います(^^)


私はまだ年収1000万ではないですが
これを知ってから、もう年収1000万になる未来しかイメージ出来なくなりました(笑)


年収1000万円の人の常識とは
それは先ほどもお伝えした
世間の(あなたの)常識を疑うことです。



世間の常識を鵜呑みにしないことが
年収1000万円の人の常識です。


そして今まで常識と思っているものを一旦疑ってみてから、
自分の素直な気持ちで行動をしてください♡


怖いと思いますが
人の目を気にせず、自分の気持ちで行動してみてください。


5パーセントの年収1000万の人達も
95パーセントの人達の常識を無視するのは怖かったと思いますが
それでも自分の素直な気持ちを大切に大事に思い、そして行動した。


世間の常識を疑って、どんどん自分の気持ちに素直になっていくことが
年収1000万への続く道のりであり、必ずゴールに着く☆彡


お金だけではありません。人間関係もそう。就きたい仕事もそう。
最短に変化するには世間の常識を変えることが必須♫



でも、いきなり大きな変化をしなくて大丈夫(*^^*)



今まで諦めていたことを、少しずつしてみてください♡


例えば


「今までは世間体を気にして、
髪の毛を染めたい色にカラーリングすることを諦めていたけど、
好きなカラーに染める♡」



「退屈だと感じる飲み会を、途中で帰ってみる」



など(笑)



世間の常識よりも
自分の幸せにコミットする!



そうすると
自然にお金も集まりますし、人間関係にも悩まなくなります。



「周りがどう思おうと、ありのままの自分でオッケー♫」
「そんな自分のことが大好き♡」



「私の素直な気持ちが私の常識♡」
そう思えると、現状は必ず変わり満足する人生になっていきます。



世間の常識を疑って、
あなたの理想の未来に進んでくださいね♫



来年こそは本気で人生を変えたいあなたへ



現状を変えるには「今の常識」を変えないと変わらない!


あなたは絶対大丈夫!
心の底から応援しているからね🌈✨




「幸せになりたい!」「自分らしく生きたい!」
「もっと人生を輝かせたい!」と思うあなた。


どんどん自分を好きになって「自立愛され幸せ女子になれる!」
マインドセットを公式ラインでお伝えしています。

よかったら公式ラインに登録してくださいね♫

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?