見出し画像

【「いつか」のための資格を取得していない?】


ご訪問ありがとうございます!


「我がのまま💎✨」「在るがまま💎✨」を解放し、
魅力を開花していきたいあなたへ


🌹我がのまま解放・みりょく開花専門家🌹

森本陽子です


森本陽子のプロフィールはこちら

⇩ ⇩ ⇩

こちらの記事に「我がのまま解放・みりょく開花専門家」とは??
を詳しく記載しています。

よろしければこちらもお読みください(^O^)/

⇩ ⇩ ⇩


☆今日のブログ☆

【「いつか」のための資格を取得していない?】


先日、免許の更新に行ってきました。
私は車は乗らず、もっぱら原付です(^^)
原付LOVEです💛


車の免許は持っているけど運転することは、
「もうないかなぁ」と思います。


「じゃあ、なぜ免許を取ったの?(。-∀-)」


と思いますよねー笑
私も今となっては思います(≧▽≦)



なんと!原付を乗るために、
車の免許も「ついで」にとりました( ^ω^ )



「まぁ、いつか車も乗るかもしれないなぁ(*^-^*)」と。



そして「いつか」はやってこない!!



愛をもって書いていますが
少し心を「ぐりぐり」としますので
今、このブログ内容が「きつい💦」と感じた方はごめんなさい<m(__)m>



「いつかそのうち」は自分で期限を決めないと
ずっと「いつかそのうち」の現実が永遠に続きます。



私の車の免許のようにペーパードライバーになります(TワT)



私はそもそも
全然車を運転したいと思わないので
原付の免許があればよかったんですよね(笑)


原付で近場はどこでも行けるし、
電車に乗っている時のスキマ時間は大好きだし、
周りには車を運転出来る人は必ずいてるし。



私には必要ないんですよねー(。-∀-)
(と私は思っています笑)
私が心から納得しているのでいいんです(笑)



旦那さんからしたら、いい迷惑かもしれませんが~
結婚する前からこのスタンスだったので諦めてくれています(^^)


免許を持っていても使わないと意味がない。

使わないと価値は生まれない。



あなたも、もしかして私と同じ失敗をしていないですか?



「とりあえず資格をとれば食べていけるかも」


受け身になっていませんか?


資格を取るだけでは価値はありません。
使わないと意味がありません。
使わないと価値は生まれません。



それは私の車の免許と一緒です!
何回も言います(笑)



だけどあなたが資格を生かしたいと思うのなら。。。



どうか資格マニアにならず、どんどんあなたを発振してください。
資格を使って、あなたの価値を高めてください!



目的は資格をとることではなく、
資格を取った先の未来ではないでしょうか?



それをイメージすると、
資格がなくても活躍出来るお仕事なのかもしれませんよね。

※必ず資格がいるお仕事もありますからね(^^)



私は「我がのまま解放・みりょく開花専門家」として
コーチング、コンサル、潜在意識活性化トレーニングなどを行っています。


資格はありませんが、しっかりとお代金と「ありがとう」の感謝まで頂いています。



資格を取っても活用しないのに、資格をとりあえず取り続けるのは
もしかしてあなたの「安心」を得るために過ぎないのではないでしょうか??

※私は昔「資格」に安心を得ようとしていました(TワT)



決して資格を取るのが悪いと言っているのではないですからね(*^^*)



ただ資格を取ることに目的をすり替え、
夢を追っていては夢は永遠に叶いません!
準備で人生が終わってしまいます!!



資格を取って活用しないのは「恐怖」から逃げれますが、
恐怖の先にしか「あなたの望む未来」はないんです。



ワクワクするけど恐怖もある。
この時の恐怖を越えなければ
次のステージの扉は開かないようになっています。



怖いですよね(p_-)

そしていつも思います。
怖がりながらも進むと。。。



「なんであんなに怖がっていたの?」って(*^-^*)



恐ろしい「ドでかい狂犬」に立ち向かっていたはずなのに
本当の正体は「かわいい子犬」だった的な(笑)



恐怖は必ずあります!
だけどどうか、あなたの心の声に従ってあげてください(*^^*)



「怖いけど進みたい!!」という声が聴こえませんか?
その心の声に蓋をしていませんか??



大きな一歩じゃなくていいですからね!
小さな一歩で十分です!!最高です!!!



「我がのまま」の心を解放し、素直に行動してみてください。



素直に行動するとあなたの魅力は開花され
才能もどんどん開花しますから(*^▽^*)/🌹



「我がのまま💎✨」を解放し、
あなたの魅力がますます開花しますように🌹




いつもありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
心からあなたを応援しています🌹


☆お茶会開催日 7月31日(土)☆



<テーマ>

あなたの夢や悩み、疑問、質問したいことを
どんどん発振しよう!!



夢や悩み、疑問、質問したいことなど
お茶会に参加して頂いた皆さんで「テーマ」なしで
フリートークお茶会です☕



たくさんお話しして
エネルギーチャージしませんか?(*^▽^*)



あなたと違う観点での感じ方、考え方を
他の方とシェアすることで、新たな自身のブロックを認識できます✨


認識するだけでもブロックが外れたりもしますからね(^_-)-☆


ブロックを外して
素直なあなたの「我がのまま💎✨」を解放していただけるように、
私もバックアップします💛


解放して、あなたの魅力を
さらに開花してくださいね🌹



参加希望の方は公式ラインに登録して頂き
「参加希望」とメッセージをお入れください。


こちらから再度ご連絡致します🌹
ご参加お待ちしています🎵

アメブロ120


🌹お茶会詳細🌹


★zoonでオンライン参加

★日程:7月31日(土)

★人数:3名(もしかして増えるかもしれません)

★時間:13:00ー15:00(2時間程)

★参加費:¥1,500


公式ラインから、お茶会に参加できます(^^)/💛


「いつかお茶会に参加してみたい☕」
という方は是非、公式ラインに登録してくださいね❣
待ってま~す\(^o^)/

⇩ ⇩ ⇩

https://lin.ee/4q22Ohw


ID検索 @588ipiyi


公式ラインのお友達登録していただくと


🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

画像3

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください

⇩ ⇩ ⇩

https://lin.ee/4q22Ohw


ID検索 @588ipiyi


よろしくお願いいたします(*^▽^*)


「我がのまま💎✨」「あるがまま💎✨」のマインドを解放し、
あなたの魅力を開花するお手伝いをします
🌹✨



現在クライアントに提供しているのが



「我がのまま解放・みりょく開花レッスン🎵」です。

※6ヶ月・1年間のセッションとなります。



自分を偽っていることに気付いていない方は

「なぜ私の人生は思うように叶わないの?」

という状態になっています。



この偽っているマインドを解放することで
あなたが本当に好きなことや使命が見つかります。
使命が見つかると、どんどんと行動したくなります。



そして魅力がますます開花され
どんどん夢が叶いやすい「本来のあなた」になります✨



現在は
「我がのまま解放・みりょく開花レッスン🎵」の
無料体験セッションは募集していませんが。。。


無料体験セッションを募集する際は、
一番初めに公式ラインで募集をしますので
ご興味のある方は公式ラインにご登録ください。



あっ!お茶会も不定期に開催しますので
「お茶会に参加してみたいかも」と思われた方も
こちらからご登録ください。

⇩ ⇩ ⇩

https://lin.ee/4q22Ohw


ID検索 @588ipiyi



一回のみのセッションはお申し込み頂けます(^O^)/
そちらも公式ラインに登録して頂き
「申し込みフォーム」からお申し込み下さい💛

🌹セッションのご案内🌹

●内容(最大2時間まで)

・「初めまして」のご挨拶、自己紹介💛

・あなたのお話をお聴きし、あなたの本当の願望や
心のブロックを一緒に見つけて外していくお手伝いをさせて頂きます。


・「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♫」にご興味のある方には
セッション後に詳細をご説明いたします。

 ご質問も是非♫


●方法

・基本は対面セッションです。
 なるべく直でお会いしたいですが
 zoomオンラインセッションも承っています。

●場所

対面セッションは大阪駅付近のホテルラウンジ
 ※ご自身の交通費、お飲み物代はご負担ください。

●料金

・¥5,000(税込み)
 申し込み後、お振込先をお伝えいたします。
※クレジットカード・銀行振込に対応しています。


チャンネル登録して頂けると、ものすごくものすごく嬉しいです❣ 


今回のおススメYouTubeです(^O^)/

今回のお話しと照らし合わせてよかったら聞いてください☆

YouTubeチャンネル登録、GOODボタン👍押して頂けると励みになります💛

⇩ ⇩ ⇩


遊びにきてくださいねヾ(≧▽≦)ノ

🌹Twitter ⇩⇩⇩

🌹Instagram ⇩⇩⇩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?