見出し画像

「ありのままのあなた」でハッピーになる方法とは♡


今回の記事は、抽象度が高くて
めちゃめちゃわかりにくいと思います(^▽^;)
ハートで感じてください(笑)




ついつい人の目を気にして、
生きづらいと感じているあなたへ



今回は
ありのままのあなたでいることこそが
最強に幸せになる方法だよ♡

そんなお話をします♫


この記事を最後まで見ると、
人に合わせなくても幸せになれます♫
ぜひ最後までご覧ください(*^^*)

きっと大丈夫だからね🌈✨




「ありのままの自分」って何?
って思いますか?


それは

誰の目も気にせず、
自分の気持ちに素直に行動すること✨


だと私は思っています(^^)


そして「ありのままの自分」でいる。
「ありのままの自分で在る」ことを赦すと
なぜハッピーになれるのか?



それは
「ありのままの自分」が宇宙のエネルギーと同調しているからです(*^_^*)



宇宙のエネルギーって、どんなエネルギーなの?



それはすべてここに「ある✨」
「ない」「ある」の「ある」です。



宇宙自体「ある」のエネルギーなんです✨
豊かさそのもののエネルギーです✨




あなたの存在そのものが、豊かさそのものの「ある」という存在です。
あなたの好きなように生きることが、
宇宙エネルギーの波動と合っている状態♫



「ありのままの自分」「人の目を気にしない」ことこそが
宇宙エネルギーと同調します。


宇宙エネルギーと同調すると、
あなたに「ある」のエネルギーが降り注ぎます✨


逆に
人の目を気にして、自分の気持ちに蓋をして
我慢して生きると、宇宙エネルギーの波動とは合わなくなります。


我慢って
「○○がないから我慢する」という
「ない」というエネルギーを発振しているからです。


宇宙エネルギーとは真逆のエネルギーです。
だから人生上手くいかなくなります💦


宇宙エネルギーは「ある」というエネルギーなんですね♡


「ある」のエネルギーに抵抗せず、
ありのままのあなたの気持ちを大切に扱って
「ありのままの私で生きる✨」ことこそが豊かさを受け取る方法です♡


親の目、友達の目、常識という目を気にせず、
我慢や、頑張らずに自分らしく生きていく勇気が
「ありのままのあなた」でハッピーになれる方法♡



「ありのままのあなた」になる勇気を持って
どんどん宇宙のエネルギーの
豊かさの「ある」エネルギーと同調して豊かさを受け取ってくださいね♫



ついつい人の目を気にして、
自分らしく生きづらいと感じているあなたへ


ありのままのあなたでいることこそが
最強に幸せになる方法だよ♡


あなたは絶対大丈夫!
心の底から応援しているからね🌈✨





「幸せになりたい!」「自分らしく生きたい!」
「もっと人生を輝かせたい!」と思うあなた。

どんどん自分を好きになって
「自分大好き♡自立系愛され幸せ女子」になれる!」
マインドセットを公式ラインでお伝えしています。


よかったら公式ラインに登録してくださいね♫

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?