クロスデュエル所感

  • 発熱凄い。iPhoneXSが熱くなってる

  • 処理落ちする。思ったよりスペックを要求するみたい

  • 1試合の時間が掛かる。1ターンが長いのと、守備優位なのでターンが多く必要

  • 基本戦術が思案しにくい。ルールは教えてくれるけど、どのように戦いを進めれば良いかまでは分からない

  • 自動進行のためインタラクトが楽しいシステムになってない

正直、ゲームシステムのクオリティは低いと感じた。演出の豪華さが無くなったらタダのストレスが高いゲームになる。
トレーラーでプレーの面白さよりキャラ演出を推してたから気になってた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?