2021.04.01 ABS入学式

本日、満開の桜が咲き誇る中、ABSの入学式がありました。

そして、入学式の後にはオリエンテーションがありました。

感想を一言で言うと、この2年間やっていけるのか?って思うくらい周りのレベルが高そうでびびっています、、、笑

裏ルートで仕入れた情報によると、今年はコロナの影響で倍率が高かったらしく(4倍程度?)入学できただけでも奇跡だなと感じております。

TOEIC730点は必須って大丈夫かな。
周りは色んな言語が飛び交っていたし、色んな人と友達になろうと思います。
ま、せっかく入学できたからには改めて誰よりもビジネスパーソンとして成長したいと思いましたので、貪欲に行きます。

心は燃やしつつ、頭はクールに頑張ります!

ちなみに今年はほとんどが対面の授業だそうです、、、嬉しい、、、

一番興味のある講義はイノベーションと組織改革!
EY JAPANの寄附講義らしく、面白そう!

これからの2年、素晴らしい環境で、学友と切磋琢磨するぞ〜!