歌い手を推すには潔癖すぎる?

赤ちゃん扱いがトレンドに入っている

成人男性を赤ちゃん扱いするのキモいよね!!!!?
ばぶとか、幼女とかキモいよね!!!!??
女装してほしい!?はぁ~~??????

【NG】
・腐湧き、過度なユニット厨
・nmmn、妄想、作り話全般
・女装、女体化、幼女呼び
・推し呼び捨てデフォルト
・無断転載(推しが投稿した画像含む)
・チケットの高額転売

わたしの地雷はこういう感じなのだけど、
これは潔癖すぎるのか。

いや、普通だと思う。

いうてオタクってどこかしら変態なんですよ
多かれ少なかれわたしも変態だと思う。
どのあたりがって、それは見せないのが美徳だと思います。

歌い手界隈は異常だと思います。
界隈の空気に飲まれるとそれが普通だと思いこんでしまうかもしれないけど、外にでたらキモいです。

でもわたしはこの界隈にいない方がいいのか
一般的な感覚をもって歌い手を推してていいのか

みんなが盛り上がってるところで正論を言っても白けさせるだけなんじゃないか
でもほっとくと歯止めもなくどんどんキモい界隈として堕ちていくんじゃないか
の狭間で揺れてる

“君を守るその為ならば僕は悪にだってなってやる“けど、

推しの未来にとってわたしがやるべきムーブがわからない

正しいことを主張するだけが、正しいわけではないのもわかる
でも一般的な感覚とずれてると気づいてて、放置してしまうこともそれはそれで罪にも思う

他人に流されないこと
周りに飲まれないこと

信じられるのは自分だけということ
我が強いということ

予測不能な未来が少しでも良い方に進むようにわたしはどうしたらいいのだろう。

推しに幸あれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?