見出し画像

ダウンジャケット

2作目!

今回は冬服について!です。

寒い😵時期がやってきましたね。。。
寒い時期になって思うんですが、これ人の価値観もあるとは思うんですけど

コートってあったかいですか?

結局寒い中、コート着てても全然暖かく感じなかったので冬はダウンジャケットだけで生活することにしました。

冬は寒さを凌げれば良いと思ってます。

オシャレをして寒くてガクガクしているのは余計に身体に良くないと思いますしストレスになる。

そう考えると下は極端な話
Tシャツでもオッケー👌なダウンジャケットが一番最強です。

おすすめダウンジャケットも紹介できて行ければと思いますのでまた次回以降も宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?