Android版 Kindleでホーム画面に洋書しか表示されないときの対処方法

概要

Pixel 8でKindle書籍を見ようと思い、アプリをインストールしたらなぜか、洋書のレコメンドしか出てこないので解決してみました。

洋書のしか表示されないホーム画面

おおまかな手順

  1. Kindleからログアウトする

  2. アプリケーションを終了する

  3. 設定からアプリケーションのキャッシュを削除する

  4. 言語設定を日本語にする

  5. Kindleアプリケーションを開く

手順の1から3まではわりと簡単にできましたが、言語設定の変更方法がわからなかったので動画を作成しました。

一連の手順を終えてアプリケーションを起動すると以下のように日本の作品が表示されました。

日本の作品が表示されたホーム画面


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?