見出し画像

ポケモンユナイト 10月編

こんちゃyababanYMZKです。

もう10月早いっすねー。
今回はユナイトの近況と目標あたりでも書いてこうかな。

〜今のお気に入りキャラ〜

・ゼラオラ 理由 ユナイト技がバグ
技はスパークとほうでんにしてる。ワイルドボルトも強いけど外した時のリロード時間で大事な場面落とすことがあったから。気分転換でたまに選択することはある。
誘拐は練習中、結構むずいぃ。
・ハピナス 理由 変態
一生バフ撒いてるだけ。回復させてあげるだけ。ユナイト技は敵を味方と挟むようにぱなす。
変態の理由、アタッカーがちゃんと詰めてくれないと何もできないから。???
フルパか3人の時しか使わない。
・ニンフィア まだ強いから。
解禁当初強すぎた。でもこういうキャラは修正後強さが残ってたら腕が出るキャラになる気がして触ってる。まだ全然数こなしてない。理由はニンフィア使っても他がダメとか試合動かしてくれるの手伝ってくれないと弱いから。だいたい使ってる人は雌か変態かキモオタ。
・カビゴン フルパの時のタンク要員
動き、知識は明らかに始めた頃より向上した状態で使ったらバケモン強かったから。俺がカビゴンだ。←やっぱやめとこ(意味深)
・カメックス クソだから
ユナイト技がウイングガンダムだから。動物が起動兵器に勝てるわけないだろ。

〜集団戦〜

主にサンダーの所について書く。
・勝ってる時⇨サンダーちょっと触って敵を誘き出す。出てきたら叩く。でも5人揃ってからじゃないとダメ。相手も5人まとまって来るから。だいたい勝ってる時ってレベル差もついてるから相手のキャラしばきやすい。3落ちくらいしたら全員でサンダーラッシュ。落ちてるキャラによるけど。
・負けてる時⇨全員集まったらサンダー取ることと相手の攻撃避けること意識。なるべく落ちないようにすること。相手のはしゃいだところを見逃さないように。
・接戦⇨マップの確認が最重要。コソコソゴールされないようにじゃけんジロジロ見ましょーね。後は勝ってる時と同じ感じ+ユナイトの吐きどころ(タドコロコウジ)が重要。
亀については誰もが説明してる気がするから何も書かない。

〜シーズン1終了までの目標〜

レート1500にする。

おしり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?