見出し画像

8/18 ユナイト アプデ ワザップ

どうもこんちゃすyababanYMZKです。
昨日記事投稿したから来月までしなくていいやと思ってたすけどアプデのこと忘れてたんで軽く使用感等書いときます。

まだアプデ後から5時間程度しかやってないので全部は把握できてないっす。

〜脱出ボタン〜

・リロード時間が増加しました。
確かアプデ前より10秒リロード時間が増えた?
まだまだ脱出ボタンの使用率は変わらなそうでした。他にアッパーくらったアイテムを使用してないので脱出ボタンが絶対って言い張れませんが。
あーちょっとリロード長いなと感じる程度で吐くタイミングミスらなければアプデ前とは変わらないです。

〜ハピナス〜

今回からプレイアブル化されたキャラ。
ハピナスどーなんだろってTwitter漁っていた所、ハピナス最強!ハピナスやばい!ハピナス微妙…みたいな投稿しかなかったのでそっ閉じした。
実際トレモで触ったり、マッチで味方に来た時の感想ですが、サポートにかなり特化してる印象でした。
亀、サンダー周りの集団戦でのたまごうみで味方の体力が回復することができ、もうちょい押し込めばキルができるって場面とかでたまご産んでくれると強かった。
あと、味方に移動速度のバフをかける技。
とにかく、集団戦の時のサポートが強いと感じた。ハピナスいる時といない時ではまあまあ差が出るんではないだろうか。
フルパ推奨

〜ゲッコウガ〜

・煙幕のリロードが11秒から13秒に変更。
終わり。

〜カビンゴ〜

意図してカビンゴにしてる。
昨日触った中で一番修正を感じた。
・ヘビーボンバーの与えるダメージ減少。
ヘビボンはダメージより相手を足止めできるのが強いからあんまり痛い修正ではない。亀とかサンダーを漁夫しづらくなったくらい。
・とおせんぼ。
前みたいに雑に吐けなくなった。きぜつの入り方がシビアになった気がする。試合展開であくびを選択することもあるかもしれない。カビンゴ君…
・ユナイト技
回復量減少。妥当。アプデ前が逝かれてただけ。
相手に使われたらなかなか落とせなくてイライラすることあったし。俺は使ってニヤニヤしてたが。

〜ガブリアス君〜

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ドラゴンクローテコ入れしてあげればよかったのに。

またゲームして何かしら気づいたことあったら書こうかな。まだ全然できてないから何かしらあるはずだし。とりあえずおしり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?