見出し画像

6.5thプロデューサーズカップ/福丸小糸10位 感想


こんにちは!alfort(あるふぉーと)です!
担当アイドルのプラチナ称号を初めて取れたので記念にnoteを書きました。初めて書くので拙い所もあると思いますがご了承願います!

ボーダーを綺麗にしたかった

編成

手持ちがこれしかなかった、floooat欲しい

舐めてる?
手元にないサポはづきと金欠時にばかり出るトワはづきを補うべくセピアの"力"と無条件のバフに全てを委ねた編成。Sprinterの70/30%で頑張ってます。
金欠だったのでfloooatは無く、2月時点では走る気全く無かったためPR果穂無し。

パネル開け
いっそのこと手持ちカスなら無条件バフ沢山鳴かしてセピアで飛ばす方が手っ取り早いと思った
漠漠無凸はSPあったら取るくらいだから最低限必要SPは360です。ちなみにたまに足りなくなる()

EXはこんな感じ。
s4で火力が足りなくなることがザラなので小糸はVo.SP.SP
普段のファン活もこの編成なのでEXはそれなりにある

立ち回り

s1.s2は基本的には雑誌
s3.s4はオデ
s1s2はファン数やステに合わせてレッスンラジオを踏めるなら踏む。ラジオ踏む時ルカがいると少し嬉しい

少し嬉しい理由

時速

最終3億だから大体810万くらい
測ってないから大体だけど一応13分を切れはするはず…
最初は1時間に4.5周入れるくらいの気持ちだったけど、夜中眠すぎて4周入らなくなったり2時間寝落ちしたりしてたらこうなった

走っての感想

疲れた!でもプラチナ称号取れた嬉しさでチャラ!
そもそも人生単位でオールするのが初めてだから夜中本当に眠くて眠くて大変だった…なんなら眠くて耐えられなかった…

夜中の稼働中はゼリーとか飲んで意識を現実に繋いでました。ありがとうもちこいと。

ガッツギアくれた

今回正直一番ハラハラしてたのはリフレ入る時、

実家ァーなので夕食ケアの11:00〜18:59

このとき真下と7400万差かつ時速も変わらないくらいだったから相手がリフレ入れたの4時くらいだと怪しいラインだった。実際はリフレ明け3000万差くらいだった。

改めてよくあんな色々を舐めた編成でプラチナ取れたなと思った、普通にfloooat漠漠完凸してるだけで俺より編成強いと思うよ、マジで。
こんなんでもいけたから!みんなもプラチナ目指して走ろう!プロデューサーズカップ!

今後

ひとまず6thのリベンジでプラチナを取ることはできたし、これより上目指すとなると、色々足りないものが多すぎるので7thは走らない方向性です。

6th


しばらくは100億目指したいからファン活、そっちが終わったらグレフェスを7残留目標で頑張ろうと思います。

パラ小糸Da早くきてくれ

今は6〜7ルーパーなので、7のときは皆様宜しくお願い致します。残留点を下げる(点取らせない)為に大吉merry+HBDばら撒きます。

いつか対面で!

(追記)
環境はSkyLeap、iphoneSE(2)です。回線とかしらん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?