見出し画像

青江さんと216日目(アルティメットな打ち上げ)

こんばんは。ユースムースアヴェニュー青江です。
ヘッダー画像は、駅の階段に落ちていた耳栓です。

ただいまの時刻は16:00。電車の中でこれを書いてます。今日はこれからアルティメットな打ち上げに向かうので、あらかじめ予約投稿をしておこうという算段です。
街の様子がすっかりクリスマスから年末にシフトしていて、わー、今年ももう終わりだー、と心が意味もなくソワソワとしてきています。
昨日の夜、ついにビートルズ「Get Back」を見始めました。まだ最初の1時間半くらいですが。見た事のないシーンの連続ですでにお腹いっぱいです(笑)昨日その興奮冷めやらぬ中つぶやきましたが

まあ、ほんとには反省してないですけど(笑)ポールが口頭でメンバーに指示を出しばかすかとアレンジを進めていくのですが、他のメンバー3人との温度差がすごくて胃が痛くなる感じでした。「自分がひっぱって行かなきゃ」というポールの気持ちも「なんでお前が全部決めていくんだよ」というメンバーの気持ちもそれぞれにわかりますので、まあ音楽抜きにしてもバンドマンは見たほうがいいのではないかと。僕はもう長いことバンドマンではないですけどね(笑)

というわけで、今日はこの辺で。
有料部分には先日の練馬familyの青江ライブを全曲載せておきますので、お時間ある時に見てやってくださいませね。
昨日から予約開始になった来年のツアーもよろしくお願いします。


ここから先は

25字

ユースムースアヴェニュー青江の日常、雑記、制作日誌、音源や映像などなど青江のすべてを毎日ちょっとずつ書き綴っていきます。購読いただけると、…

レコーディングや配信、その他活動の費用にさせて頂きます。 よろしければサポートをお願いします。