見出し画像

むぎちゃんと自習室

にじさんじライバー「家長むぎ」ちゃん
私の尊敬する大好きなライバーさんの1人です‪ ·͜·

つい3ヶ月前から追い始めた新参者ですが切り抜きや配信を通して発見したむぎちゃんの魅力を伝えたいです!!!!

早速ですがむぎちゃんとの出会いの話を…
夏休み直前となりリラックスモードでyoutubeを漁りまくってたあの日…

こちらの配信に出会いました.ᐟ‪

リスナーさんと夏休みにやることリストをつくろう!ということでわたしもむぎちゃんとリストを作ってみることにしました。

美術館・海・海外文学・よるの水族館…
配信をみてるとむぎちゃんがどんな人柄なのかますます気になってしまいました…!!!

切り抜きやら配信やら沢山見続けむぎちゃんの魅力は果てしなく見つかるばかり…

勉強家であること
読書好きであること
癒しボイスとリスナーへの温かさ
美術や思想に対する深い感性……などなど

むぎの世界は無限大😌

学生の私には非常に嬉しいstudy with me配信などもあり、むぎむぎとリスナーでそれぞれの作業を行い自習室のような超集中環境でいつも助けられています。

まだまだ未知数な事も多いですがむぎちゃんを追いかけて自分も成長して行けたらいいなと思います

🫶🫶🫶🫶🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?