売れうつについて語りたい①

pixivにて連載中の「売れっ子漫画家×うつ病漫画家」という作品について1話ずつこれから投稿していきたいと思っています。
売れうつは考えれば考えるほど深くて無限に書きたいことが湧いてくるんですよね、
作品に対して抱いた感情を文字に書き起すのは作品に対しての理解が深まったり新しい発見に繋がるのではー??という考えから語りたいシリーズを初めるきっかけとなりました。
不定期すぎて現在公開している話まで書き切れるか不安ですがこれを読んでもし興味が湧いたらぜひ読んでみてくださいm(_ _)m

リンク反映されなかったので詳細だけ

題「売れっ子漫画家×うつ病漫画家」
作「溺 英恵」(でき はなえ)
売れっ子漫画家がうつ病漫画家にスパダリしながら療養させて二年以上かけて幸せにする話

溺 英恵 - pixiv https://www.pixiv.net/users/67836452

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?