見出し画像

お久しぶりです

ネタが溜まってきたのでnote久々に書きますよーっ
最近ハマってきたことといえば洋画!!圧倒的洋画ですね〜
『最強のふたり』『School of Rock』『ジョジョ・ラビット』あたりめちゃ良かった
アニメなんかはよく見ていたものの話数が多いから時間使うし長時間みるのも体力いるのでなんだかんだは映画で落ち着いてるかなーといった感じです🤔
勿論名作は媒体問わず何時間もみられちゃいますけどね〜(๑′ฅฅ‵๑)

そして売れうつ更新された〜〜!!
約半年ぶりかな?この為に生きているといっても過言じ(ry
いつかまとめて感想書きたいなとは思っているけど中々書けず、、24話までじっくり書けたらいいな!の気持ちで生きています。純矢春はずっと幸せでいて下さい。

SJK、文化祭ライブが近づいてきて震えています。
ライブ終わったら好きなだけ出店飯を食いつくすと決めています。大好きな友人Yちゃんとらぶらぶデートするんです。ライブ成功しますように🙏🙏
𝘚𝘦𝘦 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘹𝘵 𝘵𝘪𝘮𝘦 𓂃

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?