見出し画像

新しい勉強(キーボード)

今日、iPhone iPad用用にAmazonで買ったキーボードが届いた。

普通のキーボードの3分の2位の大きさがある。

VoiceOverを始めるきっかけは友達のオススメと僕のYouTube【カラパルユキハルチャンネル】のコメントがきっかけだ。

本来僕はカナ入力でパソコンとかを使っていた。

入力でパソコンとかを使っていた。

が安価なキーボードはカナ入力が完全に打てないものが多く

ローマ字入力がどうしても必要になってくる。

なのでローマ字入力を勉強しようと思っている。

なのでEー学習で学ぼうと思う。

話はVoiceOverに戻りますが、YouTubeのコメントの人に返事がしたくて動画を作りたいと思っている。

なので今日からキーボードを使ってのVoiceOverを友達たちに学ぼうと思っている。

三日坊主で終わらないように時間を見つけて続けようと思う。

頑張ろう!明日を信じて!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?