僕の一人暮らし日記29

僕の一人暮らし日記29

いつも読んでくださりありがとうございます。

一晩ぐっすり寝て、4年前両足の太もも骨折して一生つながらないと医者に宣告され、

昨日地域に住む当事者のお宅を訪問して、15分ほど一般道路を電動車椅子で走ったけど、一晩たっても両足痛くありません。

ひとつ心配事はなくなりました。
これで地域で住んでもいつも通りの生活ができる。と実感しました。

さて、ここで普段はしないお知らせがあります。

実は今回自立するにあたって年齢のことや金銭的な面など様々な課題がありました。
そこで、知人の協力も得てクラウドファンディングというものを利用していくことになりました。

いまその準備をしています。

情報解禁になりましたら改めて紹介させてください。

現時点では今月中にはreadyforというクラウドファンディングサービスのほうで取り扱っていただけることになっています。

続報をお待ちください!

夢を実現するために、頑張ろう!明日を信じて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?