見出し画像

つかの間の休息

つかの間の休息

あまり気にするな

見せかけだけのあいつらより

お前の方が
俺はずっと気にいっているんだ

深く考える事は無い
ありのままを見せて行け

お前が笑うと俺も楽しい

隣に誰がいようと

幾人の奴らがお前を通り過ぎようと 

お前のマイペースには参った

またそんなお前に
昔の俺がオーバーラップして映った 

それを眺めているのが
何とも言えず嬉しくて

敗者の美学だってそうかもしれないな

でも間違えるな!

僕は全てを承知の上で今ここにいる

 そしてまもなくここ立たなければならない

衝動的に 且つ 長く考えた末に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?