見出し画像

今朝は近くのカフェでモーニング

朝起きたら何にもない。
昨日いただいたドーナツは夜食べてしまったし…。
お味噌汁作るか、うーん、面倒!えーい、外に行こう!

と、近くのカフェに行くことにしました。

近くで朝9時からやってるところは、ロンハーマンかシロウズコーヒーか。
今日はシロウズコーヒーへ。

ここ、若い人が多いんですよね。

壁際は一人客。パソコン持ち込んで朝から仕事している人もいます。
テーブル席はほとんどカップル。若いなあ。
私は1人でテーブル席。カボチャパンのモーニンングを頼みました。
サラダにクミンシードがパラパラふってあって口に入れるといい感じです。今度、うちでもやってみよう!
コーヒーは専門店なのでさすがに美味しいです。

650円。お手軽モーニング。朝のいい時間でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?