見出し画像

癌サバイバーとなった私〜命を繋ぐ8

年末にアップしようとしていたのだが、完全に忘れていた。
新年になり、何かが変わったか・・何も変わらない。

だが一つ言えること・・・元気にしているということ。
12月中旬にコロナにかかりしんどい思いをしていたが、
ようやく元気になった。
まだ匂いも味もいまいち分からないが、まあこれは時間が経てば治るだろう。
12月に受けた検診でも、特に異常はなかった。
有難いことだ。これで手術からちょうど2年半。

3年前の年末、悪性腫瘍があるとの検査結果が出て、冷静ではあったが、
生きることと死への思い・・不安と諦め・・そんな複雑な心境を思い出す。

今は、色々とややこしい問題が多々あるが、とりあえず元気でいられてる。
頑張って生きないと嘘だ・・そう思っている。
しんどくても、辛くても、から元気で良いから出していこうと思う。
時には、ここで弱音を吐くとは思うが・・

またよろしけれが、こんな変な記事でよろしければ、お付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?