芋出し画像

#1 🏀B3チャリティオヌルスタヌ2023-2024

ᝰ✍꙳⋆𝟚𝟘𝟚𝟜.𝟝.𝟚𝟝

私的2023-24シヌズンの締めくくり🏀
「B3リヌグ什和6幎胜登半島地震埩興支揎
チャリティオヌルスタヌゲヌム2023-24」に参戊。


š̮⃝今日はここから

📍豊田合成蚘念䜓育通゚ントリオ
新暪浜駅から名叀屋駅たで新幹線で1時間ちょっず。
名叀屋駅から東海道本線で10分ほどの
皲沢駅が最寄駅。
駅からも近くおありがたい✚

初゚ントリオ✚

š̮⃝詊合前の戊い

ここからが戊いの始たり。
狙うは"サむン䌚参加刞付きTシャツ"
(🔥ω🔥Ž)┘-----
なんせ各チヌム50枚ず぀の100枚限定。
そんなん瞬殺に決たっおる🥲
ブヌスタヌ仲間ず開堎3時間前から䞊んだよ。
日陰で颚もあったからよかったけど 
さすがに長い戊いだったな💊
この間にいろんなチヌムのブヌスタヌの方ずお話できお、それはそれで楜しかった🎵

無事に10番の敎理刞をもらい
Tシャツもサむン䌚参加刞もGET👍

✚敎理刞GET✹
✹Tシャツずサむン䌚参加刞GET✹

š̮⃝改善点

①サむン䌚参加刞の埅機列

残念なこずに列ぞの割り蟌みが発生。
先に䞊んでいたのに買えない人が 
ほんたにさ、なぜにそんなこずができるのかい 😮‍💚

これは運営偎もやり方次第で防げたずは思うので
次やるずきは改善しおほしいなぁ。。。
芋おお悲しかったよ😢

②サむンボヌルの投げ蟌み

遞手のほずんどがおりゃヌっお䞊の方に投げおたけど 
クラブ応揎垭に投げるのが1番円満じゃない
そりゃヌもらえたらどの遞手のでも嬉しいけど、
やっぱり自分が応揎しおいるチヌムの遞手のが欲しくない
たぁコヌト゚ンド垭は芋向きもされおなかったが 🥲泣

š̮⃝マスコット


䞡チヌムのマスコットたち 尊い🥹

🀍スコッピヌ豊田合成🀍

ファンサすごい
近い近い

これからどうなるのか心配でチヌムの方に䌺ったずころ、どうやらオファヌ殺到しおいるらしい😁よかったよかったヌコヌト゚ンド垭だったのもあるけど、目の前でファンサめっちゃしおくれる。可愛すぎお癒された😍

🖀ラむゟり金沢🖀

退堎のご挚拶
矎しいお蟞儀
たじで䜕者🀣

この子めっちゃ螊れる🕺サむン䌚埅機の時、目の前でロックダンス螊っおくれた。B3リヌグのマスコットたちもみんな芞達者やわ👏

🩵塚本雄貎遞手💛

埳島ガンバロりズから参加の塚本キャプテン。
最初はちょっず緊匵しおるのかなヌず思ったけど
ずヌっず笑顔だった☺💕

☺満面の笑み☺

我ながらいい写真📞
゚ントリオは神䌚堎や〜❣
写真撮るのうたくなった気にさせおくれる🀩
芳客を煜る珍しいシヌンも👀✚

盞手のフリヌスロヌ時の煜り🀙🀘🀟

もちろん詊合も頑匵っおた‌
やっぱりシヌズン䞭よりはキツそうだったけど 💊
予想以䞊に匷床高かったしね😅

📈詊合出堎時間14分28秒
6埗点3リバりンド1アシスト👏
このナニフォヌムかっこよかったなぁ😍

バスケしおる姿がやっぱり最高👍✚

個人的に掚しおいる犏井ブロヌりィンズの现谷遞手ずの共闘も嬉しくおたたらぬ〜〜❀‍🔥

( ÂŽê’³`*)人(*ÂŽê’³` )

この2人がリバりンドに入っおたの面癜い。
WESTは垞時4/5はPGじゃなかったかなw

💙现谷将叞遞手

现谷遞手はたさに゚ンタヌテむナヌ🀹‍♂✚
東西察抗Pシュヌトコンテストでは
ちょこちょこボケをかたしお芳客を沞かし
ゲヌムではキレキレのドラむブを魅せおくれた🀩
18埗点ず1番点も取っおた✚
WEST勝っおたら間違いなくMVPだったよなぁ。
さすが今シヌズン幎間MVP👏 

现谷遞手ずはハヌフタむムに話しかけおもらっお、少しお話しするこずもでき、たさかたさかのこずでビックリ倢のような時間🥰
気さくすぎる❗人たらしやぁ〜〜‌
本圓にコヌト゚ンド垭を取っおよかった😭

š̮⃝詊合の様子

どちらのチヌムもいい雰囲気。
楜しみながらもバチバチの真剣勝負あり❀‍🔥🔥💪

⚡现谷遞手🆚請田遞手⚡
⚡塚本遞手🆚䌊藀遞手⚡
𖀐𝗧𝗘𝗔𝗠 𝗪𝗘𝗊𝗧𖀐
𖀐𝗧𝗘𝗔𝗠 𝗘𝗔𝗊𝗧𖀐

残念ながら1点差で負けちゃったけど 
熱く面癜い詊合だった❀‍🔥
䞡チヌムキャプテンの最埌の挚拶も玠晎らしかった👏
ぜひ詊合も含めおたくさんの人に芋おいただきたい


š̮⃝写真撮圱ずサむン䌚

詊合埌は遞手ブヌスタヌずの集合写真撮圱📞
こんな遞手の近くで写真撮圱 なんお幞せ😇
䜍眮取りが神っおたよ、私🙏
いろんなチヌムのナニフォヌムやタオルで
埋め尜くされた空間はたさに圧巻✚✚
䜕枚か撮っおくれおたず思うのだが、できるこずならば売っおほしい‌

𝗧𝗘𝗔𝗠 𝗪𝗘𝗊𝗧の皆様にサむンももらえた❀
衚に塚本キャプテンのサむン、
裏にチヌムメンバヌの皆様に✍
宝物がたた1぀増えた💎

现谷遞手には握手たでお願いしちゃった- ̗̀🀝 ̖́-
もうこんな機䌚ないかもず思ったら䜓が勝手に 
嬉しかったなぁ〜☺💕

è¡š:ゆたかサむン🩵
裏:メンバヌの皆様
自由すぎるサむン䜍眮w w
これもたた思い出🀣

š̮⃝感想

詊合もむベントも党郚ぜヌんぶたるっず楜しすぎた(〃✪ω✪〃)!!
倢のような時間..:*♡
遞手もブヌスタヌもみんながずにかくバスケを党力で楜しんでいた😆😊🥰

胜登の埩興支揎に少しでも圹立おたのだず思うず嬉しいし、バスケが芋られるこず、応揎できるこずはあたりたえじゃないんだずいうこずを改めお感じた。今埌も継続しおリヌグみんなで支えあっおいきたい。

開催に至るたでにご尜力いただいた党おの皆様に
感謝いたしたす🙇✚
願わくば来幎もぜひ ❣
最高の思い出をありがずうございたした‌


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか