オフラインっていいな

こんなご時世ですが、10月から異動するメンバーの送別会をお店で開催しました。
いつ以来だろう。
#会社には内緒ですよ

この半年でオンラインでできることも分かってきて、私が勤める会社も仕事上はドンドン、オンラインに移行していっています。

Zoom飲み会を実施したこともありますが、でも、やっぱりオフラインで、みんなで同じ場所に集まって、ワイワイガヤガヤすることって楽しいし、大事。

頭では分かっているけど、久々にそういう場を設けてみて改めて「いいな、いいな、オフラインっていいな♪」と実感しました。
#絶対に会社には内緒ですよ
#にんげんっていいな


リアルで集まり、みんなで飲むと、楽しい!
#あたりまえ体操
#私は下戸

今日も一日、がんばろう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?