見出し画像

はじめまして。と、今までの話。

はじめまして♡

まずは自己紹介🐰

☑️1児のママ。専業主婦。
☑️旦那の給料1ヶ月22万💰
 (本人には言わないけど…カツカツ😿)
☑️手探りながらも育児に奮闘中♡

簡単にではありますが
『節約』を意識して生活してます🤗

よろしくお願いいたします♡


メルレ✉️をはじめるまでの経緯

結婚を気に退職し、旦那さんの地元へ住むことに😊この段階でわたしがお金の管理をし同棲スタート🔑子供にも恵まれとても幸せな毎日を過ごしてました

でも、ある時
部屋の片付けをしていると。1つの通帳が。中をみると毎月25,000円ずつ入金されていて引き落としもされている。何これ?と不安に😖💧色々とあさってみると『奨学金』という事が判明…

旦那さんに聞いてみたら自分の手持ちの貯金が
なくなったら言うつもりだたそうです。(つら…)

25,000円×12カ月。20年払い。

…子供が20歳まで?、え…??(頭真っ白…)

子供に貯められるはずの25,000円。奨学金で消える計算しても足りないお金。だましだましの節約。本当に心にも余裕がなくなり、いらいらする毎日。たった25,000円って思うかたもいるかもしれないでも、うちの家計では、25,000円も?でした😢。

当然貯金も出来ず。食費は15,000~20,000円でおさえストレスの毎日。それなのに、好き勝手遊び回る旦那まわりには良い顔をし、見栄を張りたがる。最低夫。

それでも、子供からしたらパパはパパでなわけで…

そうだ!専業主婦からワーママになろう。私も稼ごうそう思いました。そうすれば、心にもお金にも余裕がでるはず。私も頑張ればいいんだ!!!

求人を探すも、子供をメインに考えるといい条件の
ところが見つかるわけもなく…。ネットの検索履歴も『求人、求人、求人』でした。内職を調べたときに『副業』をひらめき💡検索🔍

そこから、かなりの数の副業を登録しました!!!ポイ活、アンケートサイト、チャットレディ、ライブ活動…本当に数えきれないほど登録しました育児をしながらの活動で続くはずもなく、顔出しの副業系も勇気もでず…あっという間に半年~1年。稼げても2000~5000円でした。

そんな時に出会ったサイトが『ガルワカ』という
メルレ専用のサイトでした。

今回もどうせ同じだろう…とりあえず登録してみよう

仮登録からできるシステムで、手応えがあるか確認してから登録しようと思い開始。何も分からぬまま色々と調べたままに進めてみる。

そうすると、『あれ?』報酬がはいっている、、半信半疑でした。『投稿』というものをした掲示板からメールがきていたのです。それでも仕組みはあやふやで分からずでしたが、報酬が入った事から頑張れう!という気持ちが勝りました。そこからあっという間に月日が立ち仮登録の2週間が過ぎて迷わず登録をしたという流れです🐻💕

話し的には、かなり省きましたが
今では、この『ガルワカ』がメインになってます🐰

簡単にガルワカ紹介

通話や自分の写真…情報ものせたくない、身バレが嫌という方にオススメです💝

メールのみのサイトで、毎回キャラクターを変えれます。そのため、身バレなどすることは一切ないのです😊キャンペーンをよく開催するので1日に1万稼ぐ方もいるとか!私は、キャンペーン時は3000~5000円ほどで、キャンペーンではない時は、1000円いくように頑張ってます😊

正直努力は必要かもしれません。500円もいかないという日もあります。。ちりつもで頑張れる人にむいてるのかな?と思います🤗

規約が厳しいところが人によってはあるので完全サポートマニュアルという形で皆さんに共有したい!という気持ちからnoteを始めました。

最後に…

同業者の方はもちろん、これから始めたいという方も
少しでも稼いだお金が生活のたしになりますように…
私のサイトが少しでも役に立ちますように…🍀

サイトを開始致します💞

末永く、よろしくお願いいたします。


💐登録したい方はコチラから
してみてくださいね😊チャトレして手応えなかったかたには、少しは手応え感じてもらえるんじゃないかな?🤗


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?