「結果にコミットするブログ!!」、、、と言ってみたい

日々、愚直に、自分自身を

成長させるために、

自分自身を鼓舞するブログ(第131弾)

【旧】負け組みサラリーマンの負け惜しみ


40才を過ぎて、このままではダメだ、

という抽象的で漠然とした不安感に襲われ、

現状を打破したい、

自分の未来を変えたい、

自分自身を変えたいと思い、

まずは自分自身の行動を変えようと

決意して始めたブログです。


「いま」から変化を起こすことで、

本当に未来が変化するのか、

僕自身が実験台になっています。

僕と同じように「未来」を変えたいと

思っている方の参考になれば嬉しいです。


精神論、ビジネスマインド、

読書情報、副業(複業)情報、

その他仕事に関する情報を

更新していきます。


【本日のブログのテーマ】

「結果にコミットするブログ!!」、、、と言ってみたい


【本文】


どれだけ行動を変えても、

結果が伴っていなければ

説得力がありません。


自分がどれだけ

行動を変えたとしても、

結果が出なければ、

その行動は

何の参考にも

ならないでしょう。


例えば、

どれだけ行動を変えて

ダイエットをしたとしても、

体重が落ちなければ、

効果が無ければ、

意味がありません。


仕事であれば、

どれだけ行動を変えたとしても、

結果が出なければ、

一切評価されない

ということになります。


でも、そこで

意味が無いからと

行動を止めて、

立ち止まってしまっては、

その先はまた元の状態に

戻ってしまいます。


現状を打破したい、

自分を変えたい、

自分の未来を変えたい

と思い、今までの自分の行動から

変化させて新しいことに

取り組み始めて

約5ヶ月になります。


そんな半年も経っていない間に

すぐ結果が出るのであれば

誰も苦労しないと思います。


そもそも自分が

出したい結果とは、

自分の精神面の復活、

副業を複業化する、

この2点になります。


短期間で大金を稼ぐことではなく、

どちらかと言えば、

永久的に稼ぎ続けることのできる

考え方、行動を身に付けることを

最優先に考えています。


現状を打破する、

自分を変える、

自分の未来を変える、

という目標を掲げたときに

何も行動を起こさないまま、

ただ考えているだけでは

何も変化は起こりません。


いま、新たな行動を

起こし始め

結果が出ないのであれば、

また別の行動を起こすまでです。


はじめの一歩を

踏み出すことができたことは、

自分への自信に繋がっていることは

間違いありません。


現実の世界で認められること、

承認されることは

なかなか少ないかもしれません。

でも、SNSの世界では

「フォロー」

「いいね」

で認めてもらえる、

承認してもらえる

という感覚を得ることができます。


少なくとも僕は

そのように感じています。

これは僕にとっては

とても勇気をもらえることです。

自信にも繋がります。


読んでくださる方々には

感謝の気持ちで一杯です。

少しでも価値のある情報を

提供し続けていくことで

恩返しができたらと考えています。


僕が掲げた目標に対して

どのようなことを考え、

どのような行動を起こし、

どのような結果が得られたのか、

その結果に対してどのような考えで、

どのような行動を起こしたのか、

このブログを通して配信することで、

同じような境遇の方、

精神的に落ち込んでいる、

仕事へのやる気が全く湧かない、

仕事の結果が出ない、

副業の結果が出ない、

それらのような状況に対して

いかに打開していくか、

どのように考え、

どのように行動すればよいのかを

お伝えできればと思っています。


僕が掲げている目標に対して、

まだ結果が出ていないものも

ありますが、

僕のブログを参考にして、

少しでも短期間で

成果が出てもらえれば最高です。


その為にも、

いまの僕にできることは

行動を継続すること、

そしてその行動を結果に繋げる

ということだと思っています。


今後とも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?