見出し画像

V626 〜forever

LIVE TOUR V6 groove@横浜アリーナに行って来ました。もうV6に会うことはこれで最後になってしまいました。

私がV6を初めて観たのは多分1997年か8年、同じバイト先の子に「KinKi Kids好きならV6もいいですよ」と誘われたのがキッカケでした。その時も横浜アリーナで観たのです。

そう、当時はKinKi Kidsが好きでV6はつまみ食いの気分だったのです。

とはいえ当初のavexと組んだV6のユーロビート路線は面白いと思ってたので興味はあったのでしょう。

それからファンクラブに入り自分でチケット取って行くようになりました。

その後嵐デビューに伴い嵐にどハマりした後もずっと自分の中での2番手グループとしてV6はありました。

まあ、2番手にしては随分追っかけて行ってあちこちに遠征したりもしましたけど...

そんなこんなで気がつけば20年以上V6を追っかけていたことになり。

時折興味を失ってしまうこともあったけど最近のV6の活動が円熟味を増してとても良いところ思っていた矢先の解散のお知らせでした。

これから先も素敵な年齢の重ね方をしながらグループとしても進化していくと思い込んでいただけに喪失感もひとしおです。

自分にとってV6はそこにあって当たり前の存在だったのでそれがなくなってしまうのは寂しいなーやっぱり。そしてもったいないという思いかな。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?