記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

20th Century Live Tour 2024 〜地球をとびだそう!〜 @さいたま 大宮ソニックシティ 1日目

セットリストは見てたんで、知ってはいたんですが、終始幻が...とか幻聴が...となってしまってぎゃー!とかうおー!とかなってしまった。


XTCbeatの健ちゃんのラップパート
OVER DRIVEの剛つん
夏のメモリーのいつだかのおふざけ
Airの剛つん
MFTPの縦に並んだところ
夏のかけら
Theme of Coming Century

トニコンなのにこんなにV6とかカミセンの歌ばかりでいいの?と正直思っていたのですが、やはり歌ってしっくりくるのはトニセンしかいないので感謝でいっぱいです。

長野くんの空を飛びたいという願望は宇宙へ行きたいという願望となり、宇宙にさらわれてギャラクシーソニックというフェスに参加するというくだりはホントくだらない、ふざけてる(褒めてる)と思いますがそれでこそのトニコン。いつも通りで満足です。笑った。

少年隊メドレーも、これももうこれだけ出来る人々はトニセンしかいない訳で、懐かしさとともにしみじみしちゃいました。

とにかく、楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?