見出し画像

不思議な話


前回の記事に書いた
京都 九頭竜大社へ訪れた日の帰り

実は
九頭竜大社の他にも目的があって
それは天然石

以前から素敵だなって思っていた
天然石屋さんが京都にあって
瞑想の中で差し出されたラピスラズリを探しに行こうと思っていた

お参りを終えてバスに揺られ天然石屋へ

バスを降りて数分歩くと
目的の天然石屋さん


〈臨時休業〉


えぇーショックー😩

まぁそれも運命ってことで
河原町の商店街をぶらっとして帰ろうと
赴くままにぶら〜っとしてたら

天然石屋さん発見💡

導かれるように店内へ〜

瞑想で見たラピスラズリは三角形で手にちょこんと乗るくらいのサイズ

ラピスラズリは10点も無いくらいで
全てちょこんと手に乗るサイズ🖐️

ピカンと光る1点が🤩
まさに三角形!
これだっ!

その後、店内をぐるっとして見る

ラピスラズリだけ買って帰ろぉ〜て思って
レジへ向かう途中に
輝く水晶に目を奪われる......

手に持って眺めて
さらに目を奪われる

「連れて帰ろう」

すごく惹かれた水晶
この水晶が後々、いろんな意味を持ちはじめる

そのお話はまた今度。

ごきげんよう🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?