見出し画像

やりすぎでちょうど良い!!「女性は宝物に触れるように優しく大切に接しろ下さい」​【オーナーの心の声】

※先日の真面目な記事の内容とは打って変わって、私の等身大の言葉で
女風で働くにあたり、セラピスト様に意識してほしいことを個人的なエゴなども含めて書き記していきたいと思いますので、生暖かく見守っていただけますと幸いです。

お客様が求めているものを汲み取る能力

マッサージの技術ももちろん重要ですが、
実際それだけを求めてお客様は来るわけではありません。
もちろん性感だけを求めているわけではないと私は思っています。
そこをいかに汲み取って満たしてあげられるのかかが、セラピストとして重要になるのかと思います。
例えば当店でおこなっている事前ヒアリングシート。
細かい部分まで網羅しているつもりですが、本人すら気付かない要望や、
実際の意思ではないことが書いてある可能性もあります。
それを短いお客様との対話の中で探り出すの能力が必要になってくるのであって、そのためにはやはり事前にDMでのやり取りが必要になって来ます。
私もそうですが、女性は察してほしい方が多いのではないでしょうか?


お値段以上で当たり前!!


セラピストの対してお客様が求めるハードルは
かなり高くなるのは当たり前です。
女性が金銭を払ってサービスを受けたいと思って下さるのは、
普段周りにいる男性ができないような気遣いを求めていたり、
エスコートやお姫様扱いがされたかったり、
癒しを求めていたり、快楽を求めていたり、、
お客様それぞれで要望は変わってきますが、
それをいかに汲み取ることができるかが重要になります。
もちろん無理難題を言っているのもわかりますし、
難しいのもわかります。
ですが、そんなことできない!!
のではなく、できるようにする為の努力が必要だと私は思います。
もちろん経験則も影響してくるかと思いますが、
今の時代、YouTubeや電子書籍、ブログやツイッターなど
情報は溢れるほど存在していて、
勉強するツールはいくらでもあるので、
そこは個人の努力も影響してくるのではないかと思います。

今後の人生においても役に立つこと間違いなし!

c

「女性は宝物に触れるように優しく大切に接しろ下さい」

タイトルの通りですが割れ物を扱うくらい、
細心の注意を払って接するくらいでちょうど良いです。
YLでは定期的にエスコート講習や座学なども取り入れて、
お客様にご満足いただけるようなセラピスト教育に努めて参ります。
偉そうに言っていますが、
私自身も日々精進や勉強が必要だなと思う今日この頃。
自分自身の備忘録も含め、心の声を吐露させていただきました。
最後までご覧頂き有難う御座いました。
公式HPにてこの記事や、実際の女風ユーザー様に書いて頂いた
「女風体験記」なども掲載しておりますので
ぜひそちらもご覧くださいませ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?