見出し画像

【2024/6/15(土)】番長4・カバネリ・ゴールデンカムイ【期待値稼働#6】

16:00頃下山

番長4の5スルー47Gがあったので打つ
173Gで特訓からおそらく確定対決で赤7BB
わっはっはーのドンパッパーで扉閉まり頂きRISE

轟大寺でBB引くもそれ以外は特に何も起きなく
400枚ほど出て終了

投資4K
回収8K

2台目

カバネリ特殊狙い
AT後3Gから

110Gで当選
ハヤジロボーナス
AT取れず

そこから80Gほどで当選
ハヤジロボーナス
AT取れず

そこからさらに63Gほどで当選
エピソードボーナス
500枚ほど出て終了

有利区間きれてないのでゾーンまでカバーすることに

28Gで生駒CZから当選
ハヤジロボーナス
AT取れず

そこから100Gほどでゾーン当選
ハヤジロボーナス
AT取れず(ハヤジロきつ・・)

さらに150Gほど回し250のゾーンで当選
エピソードボーナス
300枚ほど出て終了

まだ有利区間きれてないけどなんかやれる気がしなか
ったので撤退

カバネリのATムズイな
美馬バトルやってみたい・・・

投資8K
回収10K

3台目

ゴールデンカムイAT後1Gから
狩猟ZONEでちょくちょくピュウ稼ぎ200ピュウの予兆から
次回予告

決戦ボーナス引くもクマ倒せず
まあ人間がクマに勝てるわけない

投資5K
回収2K


カバネリのゾーンやけど、やっぱ偶数発展の奇数対決は
マジで強いな
100のゾーンまでしかカバーしないなら奇数発展したら即やめ安定ぽいか

投資17K
回収20K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?