見出し画像

【2024/7/13(土)】S北斗・からくり【人生初虹オーラ#10】

16:00に下山

特に打てそうなものがなく
北斗優遇450G打つことに。
前回AT単発だけどこれも優遇ポイントとして
強かったりするのかなとか思いながら打っていたら

150Gほどで謎当たり
心当たりがあるとすれば弱チェだけど多分弱チェじゃないよなあ



!?

人生初虹オーラ
めっちゃ綺麗やん








5連で終了
( ◠‿◠ )隣のおじさんも5連してました(しろオーラ)


優遇ぽいから天国フォローしようと思ったら
確定示唆でて天国から転落しないまままさかの
250Gまで行って謎当たり
天国天井とかでもあるんかな


そしたら次は緑オーラ
やるしかない






単発
( ◠‿       ◠ )
あまり私を怒らせない方がいい

+3.0k


2台ほどコスモチャージ 潜伏狙いで
星矢打つがひっかからなく
-1.2k


そろそろ狙い目だい増やしたいと思いからくりに
興味を持っていたところ打てそうな台を発見
CZ間580G
250GほどでCZ当選
しかしAT取れず
-8.0k

2台目CZ間600G
100GほどでCZ当選
CZのラストゲームでリプレイからのAT当選
人生初からくりAT

特に何も起きなく・・・
+0.5k


ラストバジリスク絆天膳の2スルー500Gハマりを打つことに
6スルーまで引っ張られて5連程度で終了
-17.5k



( ◠     ‿ ◠ )つれぇわ

計-22,7k



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?