見出し画像

魂のストーリーは続いてる

<諸説あるけど本当に何回も生まれてきてるよ>



こんばんは、凛です😊

今週は水曜日に夏至を迎え、それまで常に眠くて仕方なかったのですが…

ようやくその眠氣も抜けた様で👀

目覚めました😳😳😳

いつも就寝時間が2時3時4時💦になるので、朝は息子の朝食とお弁当の準備して送り出した後、二度寝したくなるのですが、睡眠時間変わらないのに、朝の目覚めがスッキリでした👀

そして、今月は物凄く行動したなと思ってましたが、さらに行動する予定が自動巻きで、次々と訪れてます🌀

本来のわたしは

ものすごーく腰が重く

なんでも後回し🫠

なかなか行動しないタイプなのですが、今は動き続けるモードに入った様です😆😆

これも、魂に刻まれた私のストーリーで、過去生で生きた時代の罪状・カルマとか、先祖代々の因縁因果、因果律から、今世克服して、魂が進化成長するよう設定してきたんだろうなぁ〜と思ってます。

さて本題に❣️

あなたもわたしも、魂のストーリーは続いてます💫


なぜ今回このお題なのかと言うと、ありがたいことに、日々クライアントさんとお話しさせていただくことで、わたしの中でこの事について物凄く理解が深まり、感謝の氣持ちでいっぱいだからです。

わたしが今腑に落ちてることも、いろんな分野、角度から学んだ事、体験したことが、全部結びついたので理解できていると自覚してますが、、

ここのところ、そのことを伝えてる時に、話しながら頭の中で整理整頓され、自分の伝え方が上達したなと感じてるんです❣️

うん、凛もクライアントさんと一緒にレベルアップ⤴️してるってことだ👀‼️

ご縁してくださり

本当に、ありがとうございます😊

今回は、わたしの頭の中を整理するために記録させてください。

少し難しく感じる内容かもしれませんが、
真面目モードの凛🧐です

わたしたちは現在、三次元のこの地球で肉体をもって、日々いろんな体験をしています。

肉体がないと経験できないことを経験するために生まれてきてます。

そして、この地球は、牢獄星👹
見えない檻に入ってるので、そんな表現をさせてくださいね。

何度も経験してきた過去生で、罪状・カルマがある魂しか地球には生まれてきてないんです😓

今回こそは、この罪状・カルマを昇華させてゲームクリアするぞ‼️って、決めて、自分で人生のプログラムを創って、宇宙に許可をもらって生まれてきてます。

でも、その記憶は全部無くして生まれるのが前提になってますが😱

なので、何でこんなに運のない人生なんだと嘆く方もいらっしゃるかもしれません😭

でもそのプログラム(青写真、ブルーシート、設計図ともいわれてますね)は潜在意識に記憶されてます。

基本的な本質は、過去生からの思考癖、体験経験の中で培われたもの。

そして、その本質が元になり、今世生まれてから経験してることで、思考パターンや固定観念がつくられ、更に罪状・カルマを重ねてしまい、過去の私もそうでしたが、同じ負のパターンから抜けられなくなってる方もいらっしゃいます。

なので魂のストーリーは、過去からずーっと続いてるのです。

そして、今は時代の大転換期、絶賛過渡期の真っ最中🌀

この事に氣づき始めてきた方が増えてきました😊

キッカケはコロナのおかげだとわたしは思ってます。

宇宙はあまりにも人間たちが眠ってるので、爆音の目覚まし時計⏰をかけてくれたんでしょうね💥💥💥

・都市伝説
・陰謀論
・スピリチュアル
・引き寄せ
・量子力学
・参政党

など、多くの方がスマホを持つようになり、YouTubeやSNS、ネットの情報etc…

から、氣づく方も…

そして、今までの常識では考えられないような事が多く起こり、不安になったり、

何を信じてよいのか?
どう判断して良いのか?

彷徨ってる方も多くなってるように感じます。

でも、安心してください。

本当の自分を知り、今回の目的がちゃんと腑に落ちて、自分の内面としっかり向き合い、自分の魂のストーリーの今後の続きは、自分で自覚してシナリオを創れるようになれば、本来の能力をだせる自分に戻り、人生をクリエイトすることが本当に出来るんです。

あ、なんか熱くなってしまいましたが🥵

今のわたしの想いを、今回はお伝えさせていただきました(〃ω〃)

もう少し噛み砕いて、伝えられるよう、現在凛オリジナルの学舎を準備中です。

モニターでご参加いただいた生徒さんから嬉しい報告も沢山いただいているので、自信をもって進めていこうと思ってます😉

それでは、今夜はこの辺で🖐️


📢お知らせ📢
ビジョンお話し会の参加者募集してますー

6/28水曜日💻
夜20:00から開催しますー

(人数上限6名に達したら締め切ります)
※あと2名さま先着ですー

お申込みはこちら👇

参加費1,000円
その場で氣になる潜在意識の修復変換付き


次回は6/27火曜日12:30アップ予定?
ぜひまた読んでもらえたら嬉しいです😚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は潜在意識を1人でも多くの方に御方につけてもらい、生きやすい人生、望む未来を自分で創造していくことを手に入れてもらいたいと心から思っています💫

凛とお話しすると、誤解や勘違いしてたことが見つかり、あっという間に修復と変換ができますよ😉

自分の悩みの原因は潜在意識だったんだ❣️とわかったけど、どーしたらいいの?と思ってる方😱

にプレゼントです💛

LINE公式お友だち登録で無料オンライン鑑定30分&その場で潜在意識の修復変換しちゃいます💫
この機会に、不要な潜在意識を修復変換してスッキリしちゃいましょう😆😆😆
毎月限定3名さま受け付けてますー(今月はあと1名)

氣軽に凛とお話ししにきてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?