見出し画像

今年最強運日の今日

<みなさま何されてましたか?>


こんばんは!凛です😃

今日は

天赦日
一粒万倍日
大安


と、今年一番のスペシャルDAYでしたが

どんな1日をお過ごしでしたか?

火曜日の夜から発熱してたウチの息子くん、結局ずっと会社お休みになりまして…

熱は1日で下り、喉痛い、頭痛い🥴
と言うのはありましたが…

おかげさまで、食欲はあり

寝たいだけ寝たら

ごはんー

暇を持て余すニートくんのような😅

夏休みの大学生に戻った感じになってました

私の潜在意識に
息子に頼られたいって、入ってそうです…

昨夜、天赦日の配信アップ準備に
励んだわたし💦

朝イチのzoomで大笑いすることが👀‼️

龍神さまが好きすぎて

🦁ライオンズゲートのことを

🐉ドラゴンゲートと言い間違えて

ずっと、氣づかなかったことを受講生さまに教えていただきました😄

H子さん、ありがとうございます😊😊😊

ま、今日は天が全てを赦す日

何してもよいから、大丈夫ですね👌

では、私が今日始めたことをお伝えします〜

①朝さんぽ←夜型人間すぎて、朝時間なくて出来ず、昨夜は3時半に寝て、今朝6:30に起きてみた👀 いつもと起きるのは同じ時間だけど、お弁当の準備なかったので、そのまま散歩へ🚶‍♀️

②オンラインセッション✖️2本

③バイト先の公式LINEのリッチメニューつくり、🔗リンク設定

④マーケティングのお勉強

⑤掃除&食事の準備

⑥工作←けっこう好き❤️

⑦友人と食事&🍶

⑧カラオケ🎤←何年振りかしら?昔の歌しかわからない

⑨toto購入

こんな感じで過ごしました!

どれもスムーズに行ったから、上手くいきそうかな⁉️

あ、帰ってから寝る前に

ビジョン書き出します❗️

あと20分あるし❗️

最近遅れたり、飛ばしたりしてるブログ更新ですが💦
無理なく自分のペースで続けていきまーす

次は火曜日アップ?予定
ぜひ読んでくださいね💫

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

💎魂のナビゲーション講座💎

体験会参加で特典プレゼントしてますー

🎁魂ナビ説明会の参加3大特典🎁

1️⃣今のあなたに1番必要な、潜在意識の修復変換をその場で遠隔エネルギーワークお試しセッションを贈呈💫

2️⃣明日からできる松果体活性化の習慣化のpdf📄を贈呈💫

3️⃣松果体の活性化遠隔ヒーリング

※定員になり次第、締め切らせていただきます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は潜在意識を1人でも多くの方に御方につけてもらい、生きやすい人生、望む未来を自分で創造していくことを手に入れてもらいたいと心から思っています💫

凛とお話しすると、誤解や勘違いしてたことが見つかり、あっという間に修復と変換ができますよ😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?