見出し画像

あなたがスルッと笑顔になる😆

日の元まる
サポートメニュー


💎潜在意識の修復と変換セッション💎


ヒアリング内容から原因となる潜在意識を見つけ、原因となってる潜在意識の修復と変換を致します


30分/6,600円
60分/13,200円
90分/17,600円
延長10分/1,800円

60分×6回/64,000円
90分×6回/90,000円

💎最短で思考パターンをチェンジ💎
現実は自分の思考が創り出す


環境が変われば思考が変わる
思考が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人生が変わる


単発のセッションでも効果はありますが、残念ながら習慣にはなりません😢

人間が習慣になるまでの期間は

行動習慣3週間 片付け、日記、節約などの習慣

身体習慣3か月 ダイエット、運動、禁煙、早起きなど体のリズムの習慣

思考習慣6か月 ポジティブ思考、発想力、論理的思考力、記憶術などの習慣

と、思考パターンを習慣化するには6か月の期間が必要だと言われています。

長いなぁと、感じるかもしれませんが、たった6か月で、この先の人生で悩むことがなくなり、自分の思い通りの未来が手に入ると考えたら、あっという間ですね。

最初の一歩、環境を変える=毎週定期的に考え方捉え方のサポートがあることで、接する思考環境が変わります

普段どんな人と会話を交わし、価値観を共有しているかも、あなたの思考パターンに影響してます

お付き合いする人たちも変わってきます✨

こちらの講座は、本氣で人生変えたいと決意された方のみ承らせていただいてます😌

💎魂ピカ講座💎
最強の引き寄せマインドになるオーダーメイド講座

【6か月コース】

①現状であなたの思考パターンを見つける
専用カウンセリングシート

②6か月間毎週1回(全24回)
zoom個別セッション

③あなた専用にオーダーメイド 
エネルギー入りアロマスプレー+潜在意識が変わり一瞬で波動が上がるアロマパフューム

④潜在意識を遠隔で修復と変換(期間中全部で300個まで)

⑤松果体の活性化ヒーリング 
期間中毎日午前中に遠隔

⑥毎日のLINEチャット・変化の報告や感じたことなどから潜在意識の修復変換を適宜遠隔

※3か月コースもご用意してますが、本氣で取組む方は6か月をオススメ致します



💎カードリーディングと
潜在意識の修復と変換セッション
💎


高次元に繋がり、カードリーディングであなたのお悩みの方向性をアドバイス、カードの結果も潜在意識の修復と変換によって変わってきます


30分/7,700円
60分/15,400円
延長10分/2,200円

💎高次元からのリーディングセッション💎


<カードリーディング事例>

Q: 転職したいのですが、自分が希望する条件の会社に転職できますか?
また、転職できるとしたら、いつ頃ですか?

カードの答え: 出来ますよ!ただ、1年ちょっと時間はかかりそうです。

Q: 1年ですか…、できれば半年以内には転職したいんですが、、、

カードの答え: 「今の会社を辞められない」って、潜在意識で思い込んでるみたいですよ!何か氣になることが今の職場でありますか?

Q: え!?そうなんですね!実は、スタートしたばかりのプロジェクトのリーダーになってしまっていて、本当はやりたくなかったのですが、自分より経験があるメンバーが他にいなくて、断れる雰囲気ではなく、やむを得ない状況で引き受けたんです。だから辞められないと思ってるのかなぁ…

A: 「今の会社を辞められない」こちらの潜在意識を修復と変換しましょうか?タイミングが早まるかもしれません。

∞潜在意識の修復と変換を行う∞

Q: 希望する条件の会社にスムーズに転職ができるのはいつ頃?

カードの答え: →7ヶ月後頃

カードの結果が変わりましたね😊

と、このような感じです。
何か迷ってることがあれば、カードリーディングと潜在意識の修復と変換のセットを受けてみてくださいね✨

💎遠隔ヒーリング💎


「第三の目」また「霊的な眼」自分の魂と繋がる場所とも言われる松果体に遠隔でエネルギーをお送りして活性化させ、開眼させます。

・やる気が出ない、元気が出ない
・集中できない
・些細なことにイライラしてしまう
・何をしたらいいかわかない
・理由のわからない不安を感じている

このようなお悩みを解消したい方にぜひおすすめです!

松果体は、身体の問題を察知修正し、良い方向へ向かわせる能力を供給する私たち人間に、とても大切な器官です。
松果体を活性化させることで直感が冴え、思考の現実化を早め、幸せを実感しやすくなるといわれてます。

こちらのサービスは、
1回3分〜5分間遠隔エネルギーを送ってあなたの松果体を活性化します。

一回/2,200円
6日間/8,800円

各セッションの申込はこちら👇

申込フォーム
💎イシリス33メソッド®︎養成講座💎

8、9月生ただいま募集中❣️
講座開催日は調整可能です😉

潜在意識の修復と変換、松果体の活性化、土地や場、食べ物や飲み物の浄化(添加物などを浄化)が自分でできるようになります。

毎日お部屋を浄化することで
ご家族全員が氣分よく過ごせます
農薬や添加物を浄化
浄化で安心して飲める水へ


潜在意識の修復と変換は、ご家族やお友達にもして差し上げられます。

大切なご家族やお友達に
遠方の親御さまへ遠隔でもセッション可能
毎日遠隔でエネルギーを送ることで安心


プラクティショナーとして、潜在意識のセッションをすることが可能なので、副業や本業にすることもできます。

副業や本業に生涯現役で活躍できます


最短3日間トータル15時間
ご都合により、3時間を5日間で受講可能


受講料/165,000円 税込
テキスト・認定証・登録料込み
※遠方出張可・交通費、宿泊費別途実費必要

お氣軽にご質問&お問い合わせください👇

セッション&講座の体験会も👆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?