見出し画像

幸せになってよいと許可する

<潜在意識ってすごいなー>

こんにちは😃
昨日は新年勉強会で、マホロバ・マインズ三浦に泊まりで行ってきました✨

今回の勉強会でとても腑に落ちたことがいくつかあるので、今回から順番に、その事についてお伝えしていきます💛


潜在意識に
「幸せになってはいけない」
と思い込みがあると
何かを選択するときに、幸せになれない選択ばかりすることになります💦

それってどうゆうこと⁉︎⁉︎

例えば、誰かとの約束、コミュニティなどの集まり、飲み会、イベントなど

何日か前からスケジュールを予定していたんだけど、前日や当日になって、急に行きたくなくなる事ってありますよね?

その「行きたくない」「面倒くさい」

と思った、感じた感情により、キャンセルしようかどうか、悩む時間が発生します🕣🕘🕤

人によって判断に悩む時間は違うと思いますが、、

(※HSPさんは、すごく悩んで、具合悪くなる人もいますよね)

潜在意識にどんな思い込みがあるかによって判断結果が違ってきます‼️


潜在意識に
「幸せになってはいけない」
       と思い込みがある人


     ↓↓↓↓↓↓

その約束、集まりに行くと幸せになれる出来事が起こると予言してる👀

・恋人探し中の人は、氣になる人と出逢えたり
・お仕事に集中してる人は、ビジネスのチャンスがきたり
・心の通じ合う仲間が出来たり…etc

要は、「その約束、集まりに行く事」は、


あなたにとって「幸せになる出来事」だから、

潜在意識は「幸せになってはいけない」と思い込んでるので、

集まりに行かせないよう一生懸命に邪魔する感情、「行きたくないなー」「面倒くさいなー」とモヤモヤの感情を出してくれてるんです😅😅😅

いやー、まぢで潜在意識って、必ず望みを叶えてくれる、本当に裏切らないですよね 笑

後で、友達のSNSとか観て楽しそうで、行けばよかったー😭と、後悔するやつです…


逆に、潜在意識が
「幸せになってよい」
      と思い込みがある人の場合

   ↓↓↓↓↓↓↓

前日や当日に「行きたくないなぁ…」と、モヤっとした感情が出たら、キャンセルするのが正解になります❣️

その約束、集まりに行くと、よくない事や、時間の無駄だったと感じる事が起こるよ!と、潜在意識が教えてくれてるんです👀

そう、迷わなくて良いのです❣️

「幸せになってよい」の潜在意識の人は

直感や感情に素直に従えば、全てスムーズに行くようになってるんです💛


このことって、現象にならないと、自分の潜在意識に

「幸せになってはいけない」

と言う思い込みが入ってるかどうか、わからないものですが、どうでしょう?

今までの経験で、自分が選択してきた事が、どうだったか?

全てが自覚できるかわかりませんが、

もし「ついてないな」と思う選択ばかりしてきたと思う方は、

「幸せになってはいけない」

潜在意識が幸せを拒否してる可能性が高いです💦

人生は小さな選択の連続、積み重ねだと思います。

ひとつの選択は、小さな事かもしれませんが、積み上がると、自分の望む人生から大きく逸れてしまい、

「こんなはずじゃなかったー」

自分を認められない現実ばかり引き寄せてしまいます。

潜在意識にどんな思い込みがあるかを知ることは、とっても大事ですね✨

何かを変えたいと思ったら、先ずはそこからスタートだと私は思ってます💫

同じように考えると、健康、恋愛、お金についても同じことなので、次回は健康について例をあげます

金曜日19:30アップ予定

よかったら、続きも読んでくださいね♡



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

最後までお読みいただき有難うございます😆
1月限定のプレゼントのお知らせです❣️

「幸せになってはいけない」の潜在意識の思い込みが入ってそう💦と思った方!

公式LINEお友達登録で無料オンライン鑑定&潜在意識の修復変換セッションをプレゼント❣️
この機会に、潜在意識を変えてしまいましょう💫
無料プレゼントはこちら🎁
↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?