油壷マリンパーク閉館

今日で油壷マリンパークが閉館しましたね。

ニュースによると、53年の歴史だったそうです。

20年ほど前に行きました。

ぶっちゃけ行ったのは覚えているのですが、全然思い出がありません。

何かメインスポットとかありました?


昔、油壷マリンパーク一緒に行ったメンバーからその時の集合写真が

送られて来ました。

懐かしかった分、あの頃に戻れるならあの時の俺に言いたい事があるなと

思いました。

写真はその時の思い出を蘇らせるアイテムと思っています。

でも、写真見て悲しい思い出も蘇ってくることがあります。

この時は、あの人と仲違いなかったなとか。

最近は、集合写真とかも見るのが辛いので他の人のカメラで撮影する分は

良しとして、自分のカメラではもう撮影しないようにしています。

(場の空気で撮影はありますが…)

脱線ばっかりの内容でしたね。申し訳ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?