見出し画像

KARITONメディアレギュラー番組卒業

ども、みるきーです。
2MC1DJ音楽ユニット「ヤルキスト」
広島で作曲したりラップしたりしてます。

改めてヤルキストのメンバーをご紹介。

・みるきー
僕です。ラップしたりトラック作ったりします。
中学生の時に足が臭くて部屋に上がる前に足を洗えと怒られていました。
・KARITON
歌声とライブの熱量に定評があります。
ずっと坊主だったけど最近髪が生えてきた。意外と髪の毛くるっとしてる。
・DJタカP
バックDJ的ポジション。ライブでみんなをナビゲートしてくれます。
時にハーモニカ吹いたり。料理の凝り具合が売るぐらいウルグアイ。

こんな感じの3人なんです、という前置きをしておいて。

僕みるきーとKARITONで、メディアにレギュラー出演をしていたんですが
この4月でKARITONがラジオやテレビなどの継続出演をやめることに。

理由は簡単で、色々変化していってるからです。

体は一つだから、「やりたいこと」や「やるべきこと」を色々並べて
その中で選んでいった結果、出会いもあれば別れもあると。

ちなみに僕は
「一人でも出たいっす!!!!お願い!ね!出させてください!!!!」
とフライング土下座アンドごますり観音をぶちかまして
継続で出演させていただけることになりました。
感謝。

話を戻して。

僕ももちろん少し寂しさはあるけど
こういった感情の揺れ動く変化こそが
生まれてくる曲の原動力だと思いまして。

素敵な経験をさせていただいているなぁと
改めてありがたく感じました。

これから生まれていくヤルキストの作品が、
KARITONの歌詞や曲が、
さらにさらに良いものになっていけばいいなぁと。

ヤルキストは、これからもあっちこっち行きながら
楽しいことを求めさまよって行きますので
見守ってやっていただけると嬉しいです!

あとKARITONとタカPがやってる
カリトンくらぶ!
チェックよろしくお願いします!

それではっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?