見出し画像

#SUKIYAKIPROJECT

ども、みるきーです。
2MC1DJ音楽ユニット「ヤルキスト」
ラップしたり作曲DTMしたりしてます。

ROYALcomfortさん発端のプロジェクト
#SUKIYAKIPROJECT

僕みるきーも参加させていただきました。

きっかけはこちらのツイート!

先日書かせていただいたREDBLAZEもそうですが
こうやって何かを生み出して進めていく方々に
本当心からリスペクト!!

ぜひやりたい!!と思い参加申請をさせていただきました。

凄まじい参加人数!
しかもその一人一人が活躍されてる方々。
ラフバージョンなどを聞かせていただいてるんですが
すでに感動しておりまする。。

素敵なプロジェクトに参加させていただき光栄な限りです。

完成が楽しみ〜!
ツイッターで参加者の方々が情報発信されてるんで
#SUKIYAKIPROJECT でサーチして楽しんでみてね〜。

それではっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?