見出し画像

今の夢!!

ヤルキストのみるきーです!

最近は曲作るのが楽しくて
noteお久しぶりです!

さて最近の作った曲!


バトンもやりました〜

とりあえず今は自宅にいっぱいいるんで
ソロで曲作りまくってますが
やっぱ仲間と作る曲とは全く別な曲が生まれるので
これはこれで面白い!

コロナ予防の今の自宅待機時間を使って
目一杯自分と向き合って曲作って
アルバム作ってどどーんとみなさんに届けられたらいいな〜ってのが
今の夢!!

ちなみに今の夢って打ったら
今野由愛って出てきて誰!?となり
調べたらAV女優だったわ〜〜

いい名前ですね(話そらす)

てことでみんな頑張ってるし、俺も頑張ろうと思う!!
やるぞおおお〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?