見出し画像

UKさんのギターでBEAT作った話

ども、ヤルキストのみるきーです。

ツイッターにてこんな記事を見つけました。

というわけで。
MOROHAのUKさんがツイッターにて
ギター演奏動画をアップされておりまして
ありがたく企画に乗っからせていただきました!!

こんなトラックに仕上がりました。
トラックのダウンロードURLは上の動画
Youtubeに飛んでもらうと説明文のとこに置いてます。

MOROHAは広島クアトロに見に行ったんだけど
すっげえバチバチでかっこよかった。。

あと個人的に嬉しかったのが
MOROHAの会場BGMがQ-ILLさんの曲でめちゃめちゃ上がった。

で今たまたまYoutube見てたら
Q-ILLさんの新作上がってて上がってました。。

考えさせられる。
というわけでとっても楽しくビートづくりができた1日でした。

日々色々せっせと作ってま〜す!
それではっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?