Tひで 50歳

今週はアプリ強化月間。
今日は、昼と夜のダブルヘッダー。

昼の会は3つ年上の人。
大手の流通会社に勤めている。
毎回定番の質問。
休日何していますか?→何もしていない
友達とかと遊びに行かないのですか?→友達もそんなにいない。
趣味もなく、好きなこともない。

今興味あることは、AIを使った動画作成でTikTokやユーチューブで稼げたらいいなと思って、それに興味ある。
・・・・・。

私の話をすると、「彼氏欲しいと思ってるのか?」「出会いありそう」
と、言われた。
彼氏欲しいです。同じレベルの人と付き合いたいです。
と心の中で思いました。

なんだろう。
アプリ内ではわからないので、仕方なく、だからこそ、直ぐに会いたいので、会いに行ってるのですが、ペースとかリズム、見てきた世界などが違う人とばかりマッチングする〜〜〜!

今回の人も、また夕食食べに行きたいです。
と言われました。
楽しいとは思えないので、またの機会に。。。と返事。

タバコを吸う人だったのですが、やっぱり禁煙者がいいな。
そして、旅行を好きな人、する人がきっと会うんだろうな・・・。
と改めて感じた出会いでした。

また、1つ勉強!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?