Kくん 29歳

アプリMでマッチして初めて会う人、K君。
LINEも交換して、電話も一回して、一度会う予定をリスケした、再トライ。
写真では、ヤンチャボーイ。
電話でも、ヤンチャボーイ。
あったら、やっぱりヤンチャボーイと言う印象でした。
身長180越えのガッチリ、顔は可愛い、栗毛、ベージュのスーツに紺のシャツ。見た目は100点でした。

若いからか、彼の人生経験からか、人柄か、よくわからないのですが、
私との接点が少なさすぎて、なかなか共通の話題を見つけるのに苦労するw
若いからか、背伸び体質が結構強くて、「自分は〜」と言う自衛隊語w
そこが可愛いけど、難しい〜大人への試練だ・・・

いきなり動物占いを始め、生年月日を聞かれる。
携帯を見る時間が少し長い。
なのに、すぐに次いつ会えますか?・・・・?
気に入ってくれたのか?よくわからず。

16時に待ち合わせして、18時ぐらいまでの2時間短期決戦。
これぐらいがちょうどいいが、次回もこの予定。
まあ、見た目可愛いし、時間短いならいいかな〜と。

SFのYくん30歳とは全然違って、彼はひたすら可愛いけど、時折大人。
甘えるとこと、リードするとこのバランスが絶妙でこりゃモテるなの子
先日3ヶ月ぶりに会って、楽しい夜を過ごしたばかりやからついつい比べてしまいます。笑

まあ、いろんなタイプいた方が面白いし、とりあえず2回目のデートの約束もしました。。。
また、次回報告をお待ちください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?