コウタ 48歳

夜の会は1つ年上の爽やか系。
医療系の仕事なので、固くていいと思いマッチング。
メッセージのやり取りでは、ビールの話ばかり何往復もして、会話の広がりが全然持てず、つまんないかも、、、と思いながらも会う約束しました。

10分遅れる。と連絡あったのに結局20分遅刻。
しかも、店の近くの駅ではなく少し歩く。
要領悪いな・・・第一印象。
マスクしてるのに、ボソボソ話すタイプで、全然何言ってるか聞こえない!
やばい!会話続かないかも。。。

店は、安い居酒屋。190円のビール!久々だ。。。
賑やかな店内で、余計声が聞こえず、話が全然わからない。
挙句の果てに、関西出身の私に、関西って〇〇なの?って話をずうううううううとしてくる。
正直マジ鬱陶しいし、失礼だと思ってない。
おもしろい話で、共通の話題だと思っている。。。

実家暮らしの、子供部屋おじさん?笑
今まで何人かとあったが、一番きつい・・・。
私、この人ダメだ。。。と思ったw
ビールを飲むピッチが早く、多分最後は結構酔っていたと思う。
適当に巻いて、連絡先の交換もせず解散。

なんだろう・・・世の中の人はマッチングアプリで出会って付き合ってる人がたくさんいると聞く。
本当に普通の人は、アプリの中にいるのでしょうか・・・・。
それとも、私が変なのか。
今まで会った男性たちとお付き合いする女子はいるのか。

でも、始めたばかりのアプリ活動!
もう少し根気良く続けていこうと思います。
次は、やり取りしている中で一番いいと思っている人。
レスポンスが少ないのが、ちょっと気になるが、楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?