S平 45歳

連続でアプリの人と初回ミートが続き、疲れてきたところに出会ったSくん。
決してイケメンではないけど、笑顔が可愛くて、雰囲気も落ち着いた優しい彼とカフェでお茶をして「やっと出会った〜〜〜!当たりだ!」と楽しい時間を過ごして、その場で次のデートの約束をしてお別れしました。

帰り道はルンルンで、次のデートまでに何話そうか考えたり、付き合ったらどんな感じなのか、想像したりとワクワク3日間過ごしていたのですが、メールを二通ぐらいやり取りした後、私から送ったLINEに既読がつかなくなりました。

あまりにも突然すぎて、よくわからないまま時間だけがすぎ、とうとう約束していた2回目のデートの日になり、それでも既読つかないので、ブロック&削除しました。

大手のバンカーで、帰国子女、W大学出身と言うハイスペック男子。
45歳で今まで結婚もせずいたのは、きっとこういった事をしてしまう、身勝手さが原因なんだろうな・・・。

自分も人のことは決して言えない。
だけど、不義理なことはしてないつもり・・・。

また、次の出会いを求めて前を向いて頑張ろう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?