M 60歳

先日初めて60代の人と会いました。
マッチングした時に60歳に見えないこと、そして
業界の人だったことが興味を持ちマッチングしてやり取りをスタートしました。

1日1回、ものすご〜〜〜く落ち着いた内容のメッセージが届き、
ああああ、大人?おじいちゃん?だな・・・と。
何往復かやり取りの元、会ってお茶しませんか?とお誘いが来て、速OK!

カフェでお会いした時の第一印象・・・写真とは全体の雰囲気はあまり変わらないのですが、やっぱり歳を取ってるな〜と言う感想です。

帽子にシルバーリング・・・服装やファッションは業界人!で若々しいですが、髪型がまる子に出てくる花輪くんみたいに横ハネでそれが気になったw

話はあまり弾まなく、おじいちゃんと話している感じは拭えず。。。
だけど不快ではないし、初回だから緊張して、探っている感じなのかな。。。と思ったのでそこは仕方ない。

最後は、また食事にでも行きましょう〜
と誘われましたが、頻繁に会うのはちょっとしんどいので、1ヶ月に一度ぐらいの頻度なら食事になら行ってもいいかな〜と言う感想です。

バブルも経験した業界人!
きっと美味しいお店もいっぱい知ってるはず〜W
と、ちょっとだけ期待した時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?