見出し画像

なんだかモヤモヤモヤ・・・

家を売った。

25歳で買ったマンションをこの度売却した。元々、自分が住むためというか、親のために買ったマンションだったが、以前にも書いたが、借金がかさみ、落ち着いたと思った矢先、先月また父の借金が判明したこともあり、もう売ってしまおうと判断したのだ。

すっきりするかと思ったのですが、なんだか寂しいというか、一気に力が抜けたかと言うか、不思議な気持ちになっています。

おそらく、この家を売ったこともきっかけの一つかもしれないが、今、人生のあり方に悩んでいます。

仕事がうまくいってない、と言うか、楽しくないんです。

今の仕事を2年間続けていくと自分では決心したのですが、本当にこのまま続けて、何が得れるのか、自分にとってこの時間はプラスなのか、迷いに迷っています。

家のローンも無くなったし、自分が好きなことをやってもいいかな・・・とも思っています。

しかし、現在全く自分に自信がなくて、何がやりたいのか、何ができるのか正直分からないのであります。

でも、薄らと感じていること

社会貢献できることがしたい。

地域活性に携わることがしたい。

観光に携わることがしたい。

と感じています。

うんんんん、不惑の年のはずなのに、惑だらけだ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?