〜友人に誘われて王国へ〜

19日目は鶏ネギ♒️王国民さんの「いつも聴いていたのはラジオだった。」でした!
就活中のお話し、胸がぎゅっと苦しくなってしまいました。。。ラジオは現実世界と切り離してくれる不思議な作用がありますよね。


 初めましてこんにちは!ぴけと申します。
本記事は私がゆかりんに一目惚れしてからFCに入るまでを綴っております。

普段はIQの低いツイートと時々絵を投稿したりしているので長く真面目(?)な文章を書くことに慣れておりません。
どうか生暖かい目で読んでやって下さい。

ーーーーーーーーーーーー



ここは読まなくても大丈夫

あれは、そうだ、4年前のことでした。
友人に田村ゆかりさんのライブに行って来たと突然報告を受け、
「いきなりどうして?!何があったの?!」
と返してしまったのを覚えてます

「ゆかりんの過去の円盤も買ったから良かったら見ない?」
と誘われて、

「王国とかってすごいアレでしょ!!あのアレ!コールが!!すごいやつ!!
(興味本位で)見たい!!」

…と軽いノリで円盤鑑賞会をすることに。




ドキドキのゆかりん円盤鑑賞会

そんなこんなでゆかりんの円盤鑑賞をしたんですよ、宅配ピザなんか頼んじゃってね。
ポテトもナゲットもつけちゃって。。。



ーーーーーーーーーーーーーーーー
【結果】
ゆかりんの可愛さに一目惚れして円盤に集中してたらピザの味なんて覚えちゃいねえ
ーーーーーーーーーーーーーーーー



あの本当に可愛くてちょっと泣きそうでした。
可愛すぎて泣きそうなの自分でも訳わからなくて…
すごい可愛くてびっくりしちゃったのかな?(そうかも!)


※円盤はこれ見たよ。
どっち見たのかは覚えていません。ごめんなさい。




いざライブへ!!!

ゆかりんのことが気になってしょうがない私に朗報が届きます。
そうです、
友人からのライブのお誘いです。


「ちょうど良い時期にゆかりさんのライブがあります」


「えっ」
「バースデーライブです」
「?!?!?!?!
いぎだいです""!!!!!!!」


ドキドキワクワクの初ライブ当日〜!
(お仕事のため土日のみの参加)

なつかし〜〜!


ゆかりんの初ライブ感想は、

すごい良かった!ゆかりん存在してた!可愛かったぁぁ!!

ってことしか覚えてないんです、嘘だろ、、
(こんな脳みそなので毎回タグで感想を呟けない)

でも衝撃的すぎて唯一覚えていたことがあります。
ゆかりんがSweet Trapの歌詞を間違えてしまった場面があったんです、確か。

「そうかこれ生歌なんだった…歌がうますぎて裏で流してるのかと思った」

と、本当にド失礼なので書くか迷いましたが、それぐらい衝撃的だったのを覚えています。

次で最後です。





めろぷり入会〜あと1時間半待てなかったの?編〜


ねえ!!!!!!!!!!!!
おい!!!!!!!!

どうしてもう少し待てなかったの?って感じじゃないですか?!?!?!(落ち着いて)



毎年FCの更新が来るたびに思い出します。
なんでゆかりんの誕生日の前日に会員登録したのか。
なんでだろう、、生き急いでたのかな、、分かんないや、、、うん、多分生き急いでたんだと思います




………これもまた思い出だよね、ゆかりん♡



以上、私が王国民になるまででした。

おわり

(こんなオチで良かったのかな)






ーーーーーーーーーー
ここまでお付き合いいただきありがとうございます!

(常にパッションで生きて来たらこんな文章しか書けませんでした)



皆さまが思ってる以上に新参者ですがゆかりんがいる時代に生まれて来れて本当に幸せです。
出会えて良かった。

王国に誘ってくれた友人とは2023年のツアーも一緒に周ります。
楽しみだね♡



明日は悠未さんの「2度落ちた雷の、その1度目。」です!
早く読みた〜い!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?