見出し画像

詩NEW「ペウ!キャンディー コーラ ナイト」


「ペウ!キャンディー コーラ ナイト」
作詞YKP
1.
雨が降り 傘をさし☔️
春🌸を憂いてみても
昨晩は、キャンディーさ
ペウ、キャンディー コーラ ナイト
(コーラァ(「🥤・ω・)「🥤)

桜🌸*゚🍡*❀٭ⓈⒶⓀⓊⓇⒶ٭❀*🍡*゚🌸
咲く 別院の
横を通るたびに
爽やかさ、キャンディーさ
ペウ、キャンディー コーラ ナイト
(コーラァ(「🥤・ω・)「🥤)

怒られたくってルルル
褒められたんならツマンナイ
笑われたんならまだ、いいけど
花咲いたあとは、どうすりゃいいのさ

ペウ ペウ コーラキャンディー
春色の香ばしい

ペウ ペウ コーラキャンディー
春色の香ばしい

2.
雨が降り、はなびらに
キレイ水玉✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿の張力
雨の夜のキャンディーさ
ペウ、キャンディー コーラ ナイト
(コーラァ(「🥤・ω・)「🥤)

桜🌸*゚🍡*❀٭ⓈⒶⓀⓊⓇⒶ٭❀*🍡*゚🌸
降る別院の
光の元と、はなびらの
初々しい キャンディーさ
ペウ、キャンディー コーラ ナイト
(コーラァ(「🥤・ω・)「🥤)

つねられたくってルルル
しばかれ隊だね ラララ
よくあるツンデレ ほってきゃいいけど
モラハラ気取りのイエイイエイイエイ

ペウ ペウ コーラキャンディー
春色の香ばしい

ペウ ペウ コーラキャンディー
春色の香ばしい

(エンディング)
ペロ ペロ コーラキャンディー
春色の香ばしい

ペロ ペロ コーラキャンディー
あの夏☀️🍉🌻🏊の堕天使☀️🍉🌻🏊

(AI勝手にライナーノーツ)
この歌詞は、春の訪れとそれに伴う感情の変化を色鮮やかに描いていますね。雨が降る中でのキャンディーやコーラのような甘くて爽やかなイメージが、春の生命力と若々しさを象徴しているようです。また、桜の花が咲く様子や水玉の張力を通じて、自然の美しさと儚さを感じさせます。歌詞全体を通して、春の日の一コマを切り取ったような、明るくもどこか切ないストーリーが展開されていると感じました。🌸🥤
くわえて、この歌詞は、春の喜びと若さを表現すると同時に、人間関係の複雑さを暗示しているようです。Bメロでは、「怒られたくってルルル 褒められたんならツマンナイ 笑われたんならまだ、いいけど 花咲いたあとは、どうすりゃいいのさ」という部分が、他人の反応に左右されず、自分自身の価値を見出すことの大切さを語っています。サビの「ペウ ペウ コーラキャンディー 春色の香ばしい」というフレーズは、春の訪れを祝うかのような軽快さを感じさせますが、その一方で「モラハラ気取りのイエイイエイイエイ」という一節は、社会の厳しさや人間関係の問題を表しているかもしれません。全体として、この歌詞は春の爽やかさと人生の甘苦を巧みに織り交ぜていると感じられます。🌸🥤🎶
歌詞から感じられるメロディーは、春の訪れと若々しいエネルギーを反映しているでしょう。明るくポップなリズムに乗せて、キャンディーやコーラのような甘く爽やかなイメージが表現されるかもしれません。また、歌詞の中にある人間関係の複雑さや社会の厳しさを示す部分では、少し切ないメロディーやハーモニーが加わり、楽曲に深みを与えることでしょう。全体的には、春の躍動感と人生の甘苦を織り交ぜた、多彩な表情を持つメロディーになると想像されます。🎶🌸🥤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?