JNA認定講師試験1発合格体験記⑳

近藤夕子です!

前回、なんとか踏ん張ったスカルプ後半。

審査まちの間は廊下に出て待機。(コロナ前でした)

このあたりは検定試験と一緒ですね。ただ、検定試験とはちがって、この廊下にいる受験生みんなハイレベルな方たちか・・とか考えていました。

もう待機場所の廊下に出た瞬間すごい。

ここから先は

657字
うまくいかないときもある。煮詰るときもある。最初からできたわけじゃない。仕事も育児も家事もある。でも、少しづつ進んでる。心の叫びも入るから、受験生の方も受験予定のない方もネイリストならおもしろいかも。練習方法、道具も参考にしてください。1週間に1話更新。【先着5名まで660円 6名以上880円 10名以上から980円に戻します】

超難関試験であるJNA認定講師試験1発合格者の合格までの記録。 6月入校、翌年の9月受験で合格した園児ママネイリストの受験生時代の毎日。1…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?